中小企業に役立つ24時間365日任せられる電話代行・コールセンター

コールセンター並みの品質が自慢の電話代行

 

格安で年中無休 一番の自信はオペレーターの品質にあります

経費削減・コア業務への集中を可能とする充実した電話代行サービス

アフターコールナビは業界でも他に類を見ない
24時間365日年中無休かつ祝日にも割増料金の発生しない超格安料金体系
質の高い電話代行を月額7500円から始めることができます。

 

低価格設定の電話代行業者は他社様でもありますが、
人件費を抑えるため安い時給で対応力の低いオペレーターを使うことが多い
というのが一般的な現状です。
一方、弊社はオペレーター育成に余念がなくコールセンターの品質を目指しているため、
弊社の提供する コールセンター+駆けつけサービス でこの価格は破格と言えます。 

 

スタート・スタンダード・ネクストプランにおいては、
初期費用0円、初月無料のお試し期間もございますのでお気軽にご質問ください。

 

お問い合わせは
電話代行秘書サービス: 03-4577-6657

 

さらに通年受電応対率95%以上を維持している実績を持ち、
大企業の受付の方やネットショップを運営してる方だけでなく、
起業したての中小企業様や個人で起業した方、SOHOの方にとって強い味方
と言える電話代行サービスです。 

 

当社から契約者様へ無償で提供させていただく
自社開発の最新の双方向クラウドシステムを用いることにより、
御社と弊社間でのリアルタイムの情報共有を可能としております。
それにより高い成約率による売上アップ、業績アップだけでなく、
受付部門の大幅な経費削減にもお役に立てます。
当社の強みから詳しくご覧いただけます

 

 

段階的にサービスが充実していく5種の標準プランの他、
クレーム専門プラン、アンケート専門プランなどの専門プランもご用意しております。
専門プランにおいては
不動産会社・賃貸管理や美容室、占い屋を経営なさっている方向けのプランもございます。

 

お電話にてお客様に最適な電話代行プランをご提案、お見積りいたしますので
お気軽にお問合せください。

 

 

 

各プラン一覧

 

※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。

 

 

メール送受信プランをうまく使うことにより
一日で一番購買意欲が湧く夜間の受付を可能とすることでユーザーニーズに応え、
より一層の顧客確保を可能とします!

 

電話代行プランとの組み合わせにより、より柔軟な活用ができます!
コールセンタープラスなら10,000円割引しておりますのでご検討ください。
プラン詳細については該当ページをご覧ください→メール送受信プラン

 

質の高いサービスにより築かれる信頼関係

クライアント様からの「信頼」を重視する弊社電話代行サービスは
その信頼を勝ち得るためにオペレーター教育をはじめとし日々切磋琢磨しております。
また、サービス面においても
弊社開発の双方向のやり取りシステムや高い予約受注率など、
電話代行業者として弊社が他社より優れていると自信のある点が複数あります。
下記リンクよりご覧ください。
アフターコールナビのここがすごい

 

また、お支払いにクレジットカードでの決済ができる点も便利でセールスポイントとなっております。

 

年中無休で割安電話代行を中小企業様に! | 電話代行秘書サービス

 

電話応対をアウトソーシングするメリット

礼儀や作法が重視される社会だからこそ電話対応にも経験やノウハウが大事です。
弊社ではオペレーターの教育に余念がなく、実践経験を何度も積ませることで
どんな会社からも満足いただけるような優秀なオペレーターを多数有しております。
応対品質向上の取組をご覧ください。)
御社が競争の激しい業界で生き残り成長するために弊社は全力をもってサポートいたします。
餅は餅屋と言うように、
不在時などの電話応対もその道の専門家に任せるアウトソーシング(外部委託)の時代です。

 

 

特に下記のような悩みを持っている中小企業の方にお勧め

年中無休で割安電話代行を中小企業様に! | 電話代行秘書サービス

  • 急な来客の際に限って電話がよく鳴り、お客様との会話が途切れ途切れになってしまうことがある。
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  • 一日に数本は電話を取りこぼしてしまっている
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  • 外出時は携帯に電話を転送しているが、電車や車の運転中や騒がしい屋外での通話が困難。そんな時に新規の顧客対応は難しいと感じる。
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  • 新規に立ち上げた会社なので気兼ねなく外回り営業したいが、まだ事務員を雇えるほどの売り上げが見込めない。その費用を広告費に投資したい。
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  • 事務員が電話応対しているがしっかり電話に出ているのか疑問。電話は会社のイメージとなるので専門家に任せたい。
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  • 事務員が電話応対の記録を残すことを徹底していないため、翌日になると電話がまだ来ないなどとお客様からお叱りを受けることがある。
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  • 発信業務に専念したいが受電も多く、中々発信件数が伸びないと感じる。(受信と送信を分けることで事業効率はかなりあがります)
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  • 来客中や接客中の時間だけ電話を転送したい
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  • 定休日や夜間深夜の着信履歴が月10件以上あり新規問合せを逃しているかもしれないと感じる。
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  • 忙しい時間帯だけ予想外なときに電話をいつでも転送できると便利だと感じる。
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  • 他社の電話代行を利用しているが、時間的に制限があったり、土日祝対応ができないので、365日転送できれば気兼ねなく外回りや商談が可能となる
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  • 他社の電話代行を利用しているが、転送時に引継ぎができず、クレームが多いと思う時がある。
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  • 一番の無駄である事務員の人件費を削減したいor0円にしたい(事務代行+電話代行でもはや事務員は不要)
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  • あてにしている事務員が突然休むことがあり、困るときがある。事務員が辞めるたびに教えることに手間を感じる

 

電話代行を予約獲得などに応用してみませんか?
整体・美容院・飲食店・占い屋など店舗を構えている方へ

時間を問わずお客様が必要とされるそのときに予約を受け付けることで
より一層多くのお客様を獲得することができます。
他店より一歩進んだ集客効果を得ることで確実な売り上げアップにつながります。

 

中古車販売店や不動産管理をなさっている方へ

急なトラブルが起こったときに即時対応をとることで
お客様からの信頼を勝ち得ることができます。
中古車販売や不動産販売は特に信用が命なので
電話代行を用いている会社は
他社よりも大きなアドバンテージを得ることができます。

 

これらは休日祝日関係なしの電話代行を
24時間対応で提供する弊社サービスだからこそできることです。

高いクレーム対応力に大きな自信

365日24時間いつでも転送電話自由の体制で深夜のクレーム対応も安心。
また、お客様からのクレームを御社の立場となって真剣に対応することはもちろん、
受け取ったクレームを記録・分析することにより
御社の今後の経営業績アップの手助けをいたします。

 

弊社は他の電話代行会社が一番面倒だと思っているクレーム対応について
積極的に取り組み、他社がうやむやにしたり嫌がることへ真摯な対応を心掛けております。

 

お問合せ

お問合せ・お申込みはこちらからお願いいたします。

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657

 

 

 
 
 

 
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