中古車・バイク販売店向け電話代行 月額35,750円〜

中古車・バイク販売店向け電話代行 月額35,750円〜

中古車・バイクに起こりがちな故障問題。ご購入者から連絡がきたときに夜間休日だろうと、トラブル時の「受付→手配→報告」を即座に対応できるのがこのプランです。お客様への質の高いサポートサービスを可能にすることができます。お値段は月額35,750円〜となります。

中古車・バイク販売店向けの電話代行について

お問合せ

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657

 

ご依頼・ご質問等なにかありましたらWEBフォームもご利用いただけます
WEBフォーム

 

※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。

 

月額費用について

年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由
クレジットカード払い、銀行振り込みどちらも対応しております

 

月額料金=基本料金+別途料金
※今ならお試しで初月無料で当販売店向け電話代行パックをご利用いただけます

 

対応時間 基本料金(税込)
9時〜19時まで対応 22,000円
18時〜翌日10時まで対応 27,500円
24時間対応 44,000円
FAX送信対応 追加料金 2,200円

 

コース名

単価

受信数

別途料金(税込)

コールオーバー追加料金(税込)

コール50

α250

月50件

13,750円

1件275円

コール100

α230

月100件

25,300円

1件275円

コール150

α210

月150件

34,650円

1件275円

コール200

α190

月200件

41,800円

1件275円

 

当プランの概要

店の在庫の確認や車・バイクの買取、その他商談の電話応対はもちろん、
定休日・夜間のユーザーサポートとロードサービスの連動もすることができます。

 

中古車や中古バイクを取り扱っていると、
商品が中古なためどうしても故障などのトラブルが起こってしまいます。
そんな購入者様が各種トラブルで困ったとき、
夜間休日をはじめとしたどんな時間帯でも
トラブル時受付→手配→報告 までを連動して即座に行うことによって
お客様が持つ販売店としての御社の評価が他店よりワンランク高いものとなります。
お客様に質の高いサービスをお届けするという
御社の中古車販売店としてのプライドや自信を後押しするお助けをいたします。

 

中古車・バイク販売店向け電話代行 月額35,750円〜

 

充実したユーザーサポート
  • 夜間、深夜のレッカー、バッテリー上がりも対応
  • 事故・故障時のオリジナルのサービスを提供
  • 在庫案内・車検予約・整備予約も可

 

他店との差別化による成約率アップ

当プランで標準である
【ユーザーサポート、在庫確認・納車案内、車検予約・修理予約】
これらのアレンジ次第で量産されている保証サービスとは一線を画した
御社だけのオリジナルサービスを作り出すことも可能です。

 

 

下図に当社提供のクラウドシステムにより実現したタイムリーな在庫管理システムをご紹介しておきます。
中古車・バイク販売店向け電話代行 月額35,750円〜

 

 

販売店向け電話代行の詳細   ※保守出動費用は別途料金です
  • 新規契約で月間200コールを上回る場合は事前にお知らせください。
  • 発信業務の際にかかる通話費用は実費をご請求となります。3分8.4円〜
  • 当プランは1回線契約のため、同時に2回線入呼する場合は「話中」となります
  • 時間外に入呼の際は当社オリジナル自動音声にて「営業時間外」のアナウンスをいたします。
  • 契約後に受け答えの名称変更を希望される場合は別途3000円かかります。
  • 契約は1か月ごとの自動更新契約となります。また、プランは毎月変更できます

 

 

 

各種プラン一覧に戻る

このサイトはアフターコールナビ株式会社 正規代理店『電話代行秘書サービス』の運営です。