クレーム対応専門プラン 月額18,150円〜

クレーム対応専門プラン 月額18,150円〜

弊社が最も得意とするクレーム対応に特化したプランです。クレーム1次対応だけでなく、送られるクレームを記録し分析することにより、何が問題か?どうすればサービスが良い方向へ行くか?などの材料として今後の成長に繋げます。割当てられるのはクレーム対応に特化したオペレーターなのでご安心いただけるプランです。お値段は月額18,150円〜となり、サービスの質の割に少ない費用となります。

クレーム対応専門プランについて-クレームは次に活かし成長へ繋げます

お問合せ

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657

 

ご依頼・ご質問等なにかありましたらWEBフォームもご利用いただけます
WEBフォーム

 

※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。

 

月額費用について

年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由。
クレジットカード払い、銀行振り込みどちらも対応しております。

 

月額料金=基本料金+コール料金
※今ならお試しで初月無料でクレームプランをご利用いただけます。

 

対応時間 基本料金(税込)
10時〜17時まで対応(平日のみ) 13,200円
9時〜19時まで対応 22,000円
24時間対応 44,000円
解決プラン(9-17時) 88,000円

 

コール料金

コース名

単価

コール料金(税込)

コールオーバー追加料金(税込)

発信費用(税込)

コール10

α450

4,950円

1件495円

1件440円

コール50

α400

22,000円

1件495円

1件440円

コール100

α380

41,800円

1件495円

1件440円

コール150

α360

59,400円

1件495円

1件440円

コール200

α340

74,800円

1件495円

1件440円

コール250

α320

88,000円

1件330円

1件440円


※解決プランをお申し込みの際、御社より解決依頼をいただき、その後は当社にて処理まで対応します。
コール料金とは別に1,000円〜3,000円程度、従量課金で発生します。
解決プランをご契約の場合は土日祝はお休みの設定とさせていただきます。ご注意ください。

 

クレームプランの概要

スタッフ任せのクレーム対応には盲点があるのをご存じですか?
クレーム処理で重要なのは客観性と記録をとることにあります。

 

クレームプランの標準サービス
  • クレーム1次受付
  • クレーム業務報告
  • 迷い込み番号案内
  • アシスタント1名付

※クレームの処理自体は御社で対応していただきますが、
弊社のクレーム応対のノウハウを用い、
御社が円滑な処理を行えるようにつなぎます

 

クレームプランについての詳細
  • 新規契約で月間250コールを上回る場合は事前にお知らせください。
  • 発信業務の際にかかる通話費用は実費をご請求となります。3分8円〜
  • 当プランでは1回線契約のため、同時に2回線入呼する場合は「話中」となります。
  • 時間外に入呼の際は当社のオリジナル自動音声で「営業時間外」のアナウンスをいたします。
  • クレーム以外はお名前とお電話番号を聞いて折り返し対応が基本対応となります。
  • マニュアル(10項目)を途中で変更する際は変更費用800円がかかります。
  • 契約後に受け答えの名称変更を希望される場合は3000円かかります。
  • 契約は1か月ごとの自動更新契約となります。

 

ビジネスチャンスとしてのクレーム対応

専任のアシスタントを1名つけ、御社とのデータ共有を密にいたします。
クレームを記録することによって基礎データの蓄積を試み、
その会社の商品やサービスの弱点を明らかにすることができます。

 

確かにただのクレーマーからの理不尽なクレームもありますが、
クレームを厄介者として蓋してしまうのではなく
自社サービスを良い方向へと発展させる材料として使ってこそ
安心感があり、お客様に満足いただけるものを提供することができるのです。

 

弊社では「次に活かすクレーム対応」を心掛けて、
1つ1つのクレームに真摯に対応しております。
また、丁寧なクレーム対応をすることで御社のイメージをよくすることにもつながるので
クレームはマイナスではなくむしろチャンスと捉えることができます。

 

クレーム対応をアウトソーシングする理由

当社ではクレーム対応力に重点を置いたオペレーター育成を行っています。
お客様からのクレームに真剣に向かい合う場数を日々重ねているため
クレーム応対の経験数(情報量)が違い、そこからノウハウが蓄積されています。
また、弊社がクレーム一次対応を処理することで、
ワンクッションおいて御社はクレーム内容を知ることができ、
落ち着いてお客様に対応することが可能となります。

 

下図をご覧になればクレーム対応をアウトソーシングすることによる違いがわかると思います。
クレーム対応専門プラン 月額18,150円〜

 

ただクレームを処理するだけでない当サービスは、
かかる費用のコストパフォーマンスがよく、格安プランと自信をもって言うことができます!

 

悪質なクレーマーへの対応もばっちり

悪質だったり理不尽だったりするクレーム電話にもしっかり対応いたします。
御社がクレーマーに対して割くはずだった労力を弊社が電話代行にて引き受けます。
それにより御社社員様の精神的ストレスも軽減することができ、仕事効率もあがることになります。
また、弊社オペレーターはクレーム対応の際の言葉使いもしっかり教育しているため、
相手のクレーマーに不快感を与えることなくクレーム処理をすることを心掛けております。

 

低価格提供によるお客様相談室・お問い合わせ窓口の設置

弊社のクレーム対応プランをご利用いただくことで、
御社に24時間対応のお客様相談室を低コストで設置することも可能となります。
高齢者の方のご利用が増える中、いかにお客様を安心させることができるかは、
とても大きなメリットとなります。
お客様から御社へのお問い合わせに対して常に真摯に応対することで、
御社のイメージアップ及びリピーター率も間違いなく上がり、売り上げ増加につながります。

 

 

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