ネクストプラン 月額44,000円〜

ネクストプラン 月額44,000円〜

弊社で電話応対のノウハウを培った優秀なオペレーターを優先的に割り当て、「案件の受注からクロージングまで」対応いたします。また、応対内容を見てマニュアルの更新を行うなど、柔軟性があり御社と弊社の二人三脚で成長していくコールセンターを目指しています。お値段は月額44,000円〜となります。

御社と共に成長するコールセンターサービス「ネクストプラン」について

お問合せ

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657

 

ご依頼・ご質問等なにかありましたらWEBフォームもご利用いただけます
WEBフォーム

 

※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。

 

月額費用について

年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由
クレジットカード払い、銀行振り込みどちらも対応しております

 

月額料金=基本料金追加料金コール料金
※今ならお試しで初月無料でネクストプランをご利用いただけます

対応時間 料金(税込)
9時〜19時まで対応 基本料金  22,000円
18時〜翌日10時まで対応 基本料金 27,500円
24時間対応 基本料金 44,000円
おつなぎ(転送)サービス 追加料金  5,500円
FAX送信対応 追加料金  2,200円

 

コール料金

コース名

単価

受信数

別途料金(税込)

コールオーバー追加料金(税込)

コール100

α200

月100件

22,000円

1件275円

コール150

α190

月150件

31,350円

1件275円

コール200

α180

月200件

39,600円

1件275円

コール250

α170

月250件

46,750円

1件275円

 

 

ネクストプランの概要

応対レベルの高い電話オペレーターがいたら・・・と思うことはありませんか?
このプランでは当社の経験で培われた
優秀なコールセンタースキルを持ったオペレーターを優先的に割り当てて、
案件の受注からクロージングまで対応いたします。
(成約率を高めるための成果課金制も要相談)

また、当社と御社のアシスタントが応対内容を見て
マニュアルの更新や作りこみを行い、より完成されたものへと近づける
成長するコールセンターサービス」をウリとしています。

 

管理画面を用いることでQ&A・手配先・店舗リスト・スタッフリストの管理もできます。

 

 

当社コールセンターを御社に最適化するために

コールセンターを起動に乗せるためには3か月〜6か月程度要します。
その間、契約企業様の業務負担が増えることが予想されます。
(注文間違い、クレームなど)
そのフォローを御社様が我慢強く協力的に行っていただくことで、
当社アシスタントが御社様に対応した必要なスキルを身に付け、
オペレーターへ始動、質問対応をすることが可能となります。
御社様と当社の協力関係が強くなるほど、
将来的な御社様の利益に繋がるものと信じております。

 

 

ネクストプランの特徴

月額44,000円〜(税込)となりますが、契約期間が長くなり業務が軌道に乗るほど
パフォーマンスの安定感がどんどん増していきます。
1年後、2年後、その先を見据えているからこそ御社の主力コンテンツ育成のみに集中できる
受付業務のアウトソーシングが必要になります。
当プランは弊社が御社にとっての心強いビジネスアシストとなることをお約束いたします。
ネクストプランではその受付業務のスペシャリストを御社に優先的に割り当てます。
ネクストプラン 月額44,000円〜

 

 

こんな中小企業の方におすすめ

ネクストプラン 月額44,000円〜

  • 他社の電話代行を利用しているが、電話代行の領域を超えてくれないため、何かあるとすぐ折り返しなど処理がされない。受注・手配・クレームなどに弱い
  •  

  • 自社受付でマニュアルの構築ができていないため、オペレーターの入れ替わりがあると1から教え直さなければならない。
  •  

  • 自社受付数名(2〜3名体制)で行っているがコストが割高で運営が安定しない。スタッフのモチベーションが低い。

 

ネクストプランの標準サービス

  • 御社名で対応
  • 転送自由
  • 即時メール報告
  • 管理画面搭載

 

サービスについてもっと詳しく
  • 専用番号は 03・050・06 の中から発信番号を選べます。
  • 専用番号をそのまま会社の番号としてご利用いただけます。※別途料金をいただきます
  • 多機能な管理画面と自社受付用の【入力画面・印刷機能・メール送信機能】も無料で利用できます。
  • 会社の基本項目、住所、振込先口座・FAX番号・営業時間などは電話で応対します。
  • 時間外の自動音声機能無料
  • オリジナルの保留音・時間外アナウンスを流すことも可能です。※別途料金をいただきます
  • フリーコール 0120番号を専用番号に直接敷設できます。(転送通話費用削減)
  • 転送は事前に予告なくいつでも自由にできます。(御社名で応対)
  • 入電後、随時メール報告をいたします。営業時間に合わせて折り返し目安を案内します。
  • 告知欄に緊急マニュアルをアップすると即時電話応対を切り替えます。(帰社時間変更など)

 

ネクストプランを用いた事例

ネクストプラン 月額44,000円〜

 

年中無休という当社強みは長い目で見てもコストパフォーマンスがよく、
アウトソーシングに大きなメリットがあることがご理解いただけると思います。

 

ネクストプランについての詳細
  • 新規契約で月間250コールを上回る場合、当社にて別途お見積りいたします。
  • 発信業務の際にかかる通話費用は実費をご請求させていただきます。3分8円〜
  • 当プランは1回線契約のため、同時に2回線入呼する場合は「話中」となります。
  • 時間外に入呼の際、当社オリジナル自動音声にて時間外アナウンスをいたします。

 

各種プラン一覧に戻る

このサイトはアフターコールナビ株式会社 正規代理店『電話代行秘書サービス』の運営です。