アフターコールナビでは、企業規模や目的に合わせて選べる電話代行プランをご用意しています。
まずは気になるプラン名をクリックして、詳細をご確認ください。
月額8,250円~(税込)/ 年中無休
電話代行をまずは一度試してみようという中小企業の方向けの入門プランです。
はじめての方でも導入しやすい価格設定が特長です。
月額16,500円~(税込)
スタートプランの標準サービスに加え、
御社で設定いただく「電話応対時によくあるQ&A」(料金・納期など)に最大10項目まで対応できる、
一番選ばれているプランです。
料金はプラン詳細ページをご確認ください。
弊社の中でも優秀なオペレーターが、案件の受注からクロージングまでを一貫して対応するプランです。
長期的なお付き合いの中で御社と密な協力関係を築き、1年・2年先の自社成長を見据えた安定感のある受付業務代行を実現します。
料金はプラン詳細ページをご確認ください。
当社の強みを活かしたハイクオリティなサービスをお約束します。
御社のリスクや負担を軽減するマニュアル構築と、弊社独自の2つのクラウドシステムを用いることで、
受注から完了までを驚くほどスムーズにします。
豊富なクレーム対応経験から生み出したノウハウを活かし、
応対の丁寧さはもちろんのこと、クレーム内容を次の改善に活かすことに重点を置いたサービスです。
月額11,000円~(税込) ※コールセンターサービス付ならさらに割引きとなります。
御社と共同でメールテンプレートを作成し、どの時間帯でも御社に代わって迅速なメール返信を行うプランです。
月額16,500円~(税込)
24時間対応の電話代行を導入することで、深夜に思い立つことの多い見込み顧客を逃さず、集客率アップが期待できるプランです。
月額24,750円~(税込)
中古車販売には避けることができない故障時のユーザーサポートや、
車・バイクの在庫確認、修理予約を双方向クラウドを利用してタイムリーに管理します。
月額24,750円~(税込)
マンション購入後の入居者サポートや物件確認のお問い合わせなど、
入居者が安心できるようサポートすることで、お客様満足度を向上させます。
月額3,300円~(税込)
超低価格でご提供する、不動産管理会社やアパート・マンションのオーナー向けの入居者サポートサービスです。
いつの時代も変わらず一定の需要があり続ける業種だからこその電話代行です。
どの時間帯の予約受付もお任せできる安心サポートで、お客様が御社を求める瞬間を逃さない24時間受付体制の導入を。
お気軽に お問合せページよりご相談ください。