アンケート代行プラン 月額12,500円〜

アンケート代行プラン 月額12,500円〜

アンケート代行について

 

お問合せ

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657

 

ご依頼・ご質問等なにかありましたらWEBフォームもご利用いただけます
WEBフォーム

 

※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。

 

月額・初期料金

コールセンターサービス+アンケート用紙(葉書)WEBアンケート+メールアンケート 付
月額料金は60,000円の特別価格となります。

 

※クレームの受付代行としてもご利用いただけます。

 

また別途初期費用及びオプション費用(都度)がかかるので下記をご参考ください。

 

初期費用

アンケートWEB専用画面初期設定

20,000円

アンケート葉書の製作・デザイン(500部〜)

18,000円

店舗優待チケットの制作(300部〜)

10,000円

 

オプション費用(都度)

口コミサイト連動店舗画面の制作

80,000円

店舗外での出口調査(3名体制) 1日〜

70,000円

店舗周辺エリアのアンケート調査(3名体制)

70,000円

 

アンケート代行の概要

簡単にお客様の本当の声を知る方法があればと思いませんか?

 

このプランでは御社に代わり、様々な切り口から戦略的にアンケートを実施します。
お客様の感想や本当に望んでいることがわかれば
今より一層満足いただけるサービスの提供ができるようになります。
アンケートの取得結果・電話の着信レポートは毎月送付いたします。

 

アンケート代行プランをご利用いただくことで、
店頭やWEBを用いてお客様のご意見を収集することもできます。
アンケートに答えていただいたお客様へのプレゼントキャンペーンなども
弊社負担で行うのでお客様の受けも大変よいです。

 

アンケート代行プラン 月額12,500円〜

 

 

 

各種プラン一覧に戻る

 
このサイトはアフターコールナビ株式会社 正規代理店『電話代行秘書サービス』の運営です。

関連ページ

スタートプラン 月額7,500円〜
月額7,500円からはじめられる弊社電話代行のお試しコースといえるプランです。初月無料、最速3日で導入できます。士業や占い業、介護施設などを含む全ての業種に対応しています。年中無休で値段の割りにに質の高さがウリです。
スタンダートプラン 月額15,000円〜
弊社で一番選ばれているプランです。スタートプランのサービスに加え、電話応対の際、料金や納期といったよくある簡単なQ&Aに「10個まで」応答させることができます。設定するQ&Aは管理画面からいつでも変更できます。お値段は月額15,000円〜となります。
ネクストプラン 月額40,000円〜
弊社で電話応対のノウハウを培った優秀なオペレーターを優先的に割り当て、「案件の受注からクロージングまで」対応いたします。また、応対内容を見てマニュアルの更新を行うなど、柔軟性があり御社と弊社の二人三脚で成長していくコールセンターを目指しています。お値段は月額40000円〜となります。
保守連動プラン 月額60,000円〜
起業したての小さいメーカー様や住宅設備メンテナンス会社、不動産経営の方におすすめな「受注手配業務に強み」があるプランです。最高品質のオペレーターによる電話代行により、電話受付の失敗による御社のリスクや負担を回避する保守効果を生み出します。また、独自システムの双方向クラウドシステムに加え、手配システムを用いることで受付→手配→完了を円滑に行います。ネクストプランまでのサービスももちろん包括されています。お値段は月額60,000円〜となります。
クレーム対応専門プラン 月額16,500円〜
弊社が最も得意とするクレーム対応に特化したプランです。クレーム1次対応だけでなく、送られるクレームを記録し分析することにより、何が問題か?どうすればサービスが良い方向へ行くか?などの材料として今後の成長に繋げます。割当てられるのはクレーム対応に特化したオペレーターなのでご安心いただけるプランです。お値段は月額16,500円〜となり、サービスの質の割に少ない費用となります。
メール送受信プラン 月額10,000円〜
送られてきたお問い合わせメールに対し、御社のメールアドレスにて、ひな形を元に問い合わせに合わせた返信を行います。メールの返信内容はリアルタイムでご確認することができます。素早く返信をすることでお客様の好感度もあがります。メール返信はもちろん御社のメールアドレスで行います。お値段は月額10,000円〜となります。
整体・美容室・飲食店の予約受付 月額15,000円〜
24時間365日受付をすることで、一番購買意欲の沸く深夜帯の見込み顧客を獲得しやすくなります。予約の受注・キャンセルを素早く行うことで、お客様の好感度もあがり、リピーター率もあがります。お値段は月額15,000円〜となります。
中古車・バイク販売店向け電話代行 月額32,500円〜
中古車・バイクに起こりがちな故障問題。ご購入者から連絡がきたときに夜間休日だろうと、トラブル時の「受付→手配→報告」を即座に対応できるのがこのプランです。お客様への質の高いサポートサービスを可能にすることができます。お値段は月額32,500円〜となります。
不動産販売・賃貸管理会社専門の電話代行プラン 月額32,500円〜
365日24時間受付の電話代行を用いることにより、入居者様からの突然のトラブルの連絡を即座に把握できるので、不動産販売店様もそれに即時対応することができます。お客様からの信頼度があがること間違いなしのプランで不動産販売や賃貸管理会社経営の方におすすめです。お値段は月額32,500円〜となります。
入居者安心ダイヤルサービス 月額3,000円〜
不動産管理会社・賃貸オーナー向けの入居者安心ダイヤルサービスです。汎用・共有サービスのため一般のサービスと比べ価格の圧倒的安さがウリとなっております。月額3,000円〜となります。

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ 各種プラン一覧 当社の強み よくあるご質問 運営会社 お問合せ