中古車・バイク販売店向け電話代行 月額35,750円~

中古車・バイク販売店向け電話代行(月額35,750円~)について

中古車・バイク販売では、納車後の故障や事故、バッテリー上がりなど、
いつ起こるかわからないトラブル対応がつきものです。
「夜間や定休日にお客様から連絡が来ても、すぐに対応できない…」というお悩みを解消するためのプランが、
中古車・バイク販売店向け電話代行(月額35,750円~)です。


365日24時間、トラブル時の
「受付 → 手配 → 報告」までをワンストップで代行。
ユーザーサポートやロードサービスの手配、在庫確認・車検予約などもまとめて受付することで、
他店と差別化できるアフターサービス体制を構築できます。

月額料金の仕組み(基本料金+コール料金+オプション)

当プランの月額料金は、
月額料金 = 基本料金(対応時間)+コール料金(受信件数)+オプション料金
というシンプルな構成です。
年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由、お支払いは
クレジットカード払い・銀行振込の両方に対応しています。


※今ならお試しで初月無料で、中古車・バイク販売店向け電話代行パックをご利用いただけます。

かんたん料金シミュレーター(目安)

ご希望の対応時間とコールコース、FAXオプションを選ぶと、
月額料金の目安が自動計算されます。
実際のご請求額は運用状況により前後する場合があります。

オプション

月額料金の目安: 35,750円(税込)

コールオーバー追加料金の目安: 275円/件

例)9時~19時対応+コール50・FAXオプションなしの場合、
22,000円+13,750円 = 35,750円(税込) が目安となります。

※コールオーバー分、発信通話料などの従量課金分は別途となります。

基本料金(対応時間別)

対応時間 基本料金(税込)
9時~19時まで対応 22,000円
18時~翌日10時まで対応 27,500円
24時間対応 44,000円
FAX送信対応(オプション) 追加料金 2,200円

コール数は毎月の運用状況に合わせて柔軟に変更いただけます。

コール料金(受信件数別)

コース名 単価 受信数 別途料金(税込) コールオーバー追加料金(税込)
コール50 α250 月50件 13,750円 1件275円
コール100 α230 月100件 25,300円 1件275円
コール150 α210 月150件 34,650円 1件275円
コール200 α190 月200件 41,800円 1件275円

中古車・バイク販売店向け電話代行のメリット

充実したユーザーサポートで他店と差別化

店頭在庫の確認や車・バイクの買取、各種商談の電話応対はもちろん、
定休日・夜間のユーザーサポートとロードサービスの連動もお任せいただけます。
トラブル時に「いつ電話してもつながる販売店」であることは、
口コミ・リピーター獲得にも大きなプラスになります。

  • 夜間・深夜のレッカー、バッテリー上がりにも対応
  • 事故・故障時のオリジナルサービスの案内・手配
  • 在庫案内・車検予約・整備予約にも対応可能

他店との差別化による成約率アップ

当プランで標準となる
「ユーザーサポート」「在庫確認・納車案内」「車検予約・修理予約」などを
アレンジすることで、量産型の保証サービスとは一線を画した
御社だけのオリジナルアフターサービスを構築できます。

販売店向け電話代行プランの主な仕様
※保守出動費用は別途料金です

  • 新規契約で月間200コールを上回る場合は、事前にお知らせください。
  • 発信業務の通話費用は実費でのご請求となります。(目安:3分8.4円~)
  • 当プランは1回線契約のため、同時に2回線入呼する場合は「話中」となります。
  • 時間外に入呼の際は、当社オリジナル自動音声にて「営業時間外」のアナウンスを行います。
  • 契約後に受け答えの名称変更を希望される場合は、別途3,000円がかかります。
  • 契約は1か月ごとの自動更新契約となり、プランは毎月変更可能です。

お問合せ・お申し込み

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657

ご依頼・ご質問等なにかありましたらWEBフォーム(WEB見積り)もご利用いただけます。
※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。

各種プラン一覧(電話代行プラン一覧)に戻る