中古車・バイク販売では、納車後の故障や事故、バッテリー上がりなど、
いつ起こるかわからないトラブル対応がつきものです。
「夜間や定休日にお客様から連絡が来ても、すぐに対応できない…」というお悩みを解消するためのプランが、
中古車・バイク販売店向け電話代行(月額35,750円~)です。
365日24時間、トラブル時の
「受付 → 手配 → 報告」までをワンストップで代行。
ユーザーサポートやロードサービスの手配、在庫確認・車検予約などもまとめて受付することで、
他店と差別化できるアフターサービス体制を構築できます。
当プランの月額料金は、
月額料金 = 基本料金(対応時間)+コール料金(受信件数)+オプション料金
というシンプルな構成です。
年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由、お支払いは
クレジットカード払い・銀行振込の両方に対応しています。
※今ならお試しで初月無料で、中古車・バイク販売店向け電話代行パックをご利用いただけます。
ご希望の対応時間とコールコース、FAXオプションを選ぶと、
月額料金の目安が自動計算されます。
実際のご請求額は運用状況により前後する場合があります。
| 対応時間 | 基本料金(税込) |
|---|---|
| 9時~19時まで対応 | 22,000円 |
| 18時~翌日10時まで対応 | 27,500円 |
| 24時間対応 | 44,000円 |
| FAX送信対応(オプション) | 追加料金 2,200円 |
コール数は毎月の運用状況に合わせて柔軟に変更いただけます。
| コース名 | 単価 | 受信数 | 別途料金(税込) | コールオーバー追加料金(税込) |
|---|---|---|---|---|
| コール50 | α250 | 月50件 | 13,750円 | 1件275円 |
| コール100 | α230 | 月100件 | 25,300円 | 1件275円 |
| コール150 | α210 | 月150件 | 34,650円 | 1件275円 |
| コール200 | α190 | 月200件 | 41,800円 | 1件275円 |
店頭在庫の確認や車・バイクの買取、各種商談の電話応対はもちろん、
定休日・夜間のユーザーサポートとロードサービスの連動もお任せいただけます。
トラブル時に「いつ電話してもつながる販売店」であることは、
口コミ・リピーター獲得にも大きなプラスになります。
当プランで標準となる
「ユーザーサポート」「在庫確認・納車案内」「車検予約・修理予約」などを
アレンジすることで、量産型の保証サービスとは一線を画した
御社だけのオリジナルアフターサービスを構築できます。