入居者安心ダイヤルサービス 月額3,300円〜

入居者安心ダイヤルサービス 月額3,300円〜

入居者様に不安感を一切与えない!
24時間対応のサポートサービスがこの値段で!

お問合せ

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657

 

ご依頼・ご質問等なにかありましたらWEBフォームもご利用いただけます
WEBフォーム

 

※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。

 

他不動産管理会社とフリーダイヤル番号を共有することで
今までにない価格とサービス内容をご提供します

不動産販売専門プランとの違いは?(違いはここだけです)

汎用サービスのため、同じサービスを利用する他社不動産管理会社と同じ番号になります。
そのためお問い合わせに対する報告業務は対応できません。

 

@入居者安心ダイヤル

フリーコール番号をご用意させていただき、入居者様の通話費用も弊社で負担いたします。
こちらのサービスは1年間契約で自動更新となります。

月額料金(税込) コールオーバー 発信費用 物件登録費用(税込)

復権削除費用(税込)

3,300円 0円 0円

1,100円
(1物件あたり1回限り)

550円
(1物件あたり1回限り)

 

A電話応対はオリジナルにしたい!

御社専用名での対応をご希望の場合となります。
※フリーダイヤルの貸出は出来ません、御社様専用の03,050,06番号を貸出します。

 

他サービス内容は全く同じとなります。

 

月額料金(税込) コールオーバー 発信費用 物件登録費用(税込)

復権削除費用(税込)

22,000円

275円
(51件目より)

250円

1,100円
(1物件あたり1回限り)

550円
(1物件あたり1回限り)

 

月額3,300円で入居者様に安心していただける電話代行サービス

弊社からお伝えする一つの汎用フリーダイヤル番号を
複数の不動産管理会社様で共有して利用していただくため、
月額3,300円でご契約できるプランとなっています。
御社専用名でのご対応をご希望の場合、別途代金がかかります。

 

ご契約から開通まで最短3営業日、1年分の価格39,600円(税込)の前金制となります。
また、都度の駆けつけサービスは全額有料となります。

 

駆けつけサービスの例

  • 水漏れや漏水
  • ガラストラブル
  • 鍵トラブル
  • 台風や降雪時

 

電話応対率年間95%以上を誇る弊社だからこそ、
雇うより絶対に安いこの価格で安心いただけるサービスです。

 

電話応対名は「入居者安心ダイヤル」、マニュアル運用は統一とさせていただいております。
また、報告業務等はできませんので、迷い込みの問い合わせは
管理会社様の営業時間と定休日、代表番号をお伝えするのみとなります。

 

注意事項

当サービスでお伝えするフリーコール番号をHPなどインターネットに掲載することはお控えください。
契約書や物件の掲示板など印刷物や名刺などに限らせていただきます。

 

具体的なサービス内容について
  • 賃貸マンション・アパート・オフィス・民泊・シェアハウスなどにも対応
  • 24時間365日対応が標準
  • 入居者、テナントが困ったときに駆けつけまでワンストップ対応
  • 緊急意外の電話も管理会社の営業時間、定休日を案内

 

物件の登録は、物件名と住所を教えていただければすぐにスタートできます。

 

標準サービスとして

  1. 24時間電話サポート
  2. 管理会社の営業時間・定休日の案内
  3. 故障受付、指定業者(御社)の連絡先案内
  4. 水道・鍵・ガラス・火災報知器のトラブル駆けつけ修理
  5. 苦情サポート(警察への通報)
  6. 火災時の電話サポート、消防へ連絡と管理会社へ連絡
  7. エントランスドアの不具合、共有分の不具合駆けつけ
  8. 安否確認、強制執行、強制退去も対応
  9. 無断駐車対応(コインパーキングへ誘導、写真撮影依頼)

が付いております。

 

さらに便利にカスタマイズをご希望の場合は不動産会社向けの専門パッケージをご覧ください。

このサイトはアフターコールナビ株式会社 正規代理店『電話代行秘書サービス』の運営です。

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スタートプラン
月額8,250円〜
月額8,250円からはじめられる弊社電話代行のお試しコースといえるプランです。初月無料、最速3日で導入できます。士業や占い業、介護施設などを含む全ての業種に対応しています。年中無休で値段の割りにに質の高さがウリです。
スタンダートプラン
月額16,500円〜
弊社で一番選ばれているプランです。スタートプランのサービスに加え、電話応対の際、料金や納期といったよくある簡単なQ&Aに「10個まで」応答させることができます。設定するQ&Aは管理画面からいつでも変更できます。お値段は月額16,500円〜となります。
ネクストプラン
月額44,000円〜
弊社で電話応対のノウハウを培った優秀なオペレーターを優先的に割り当て、「案件の受注からクロージングまで」対応いたします。また、応対内容を見てマニュアルの更新を行うなど、柔軟性があり御社と弊社の二人三脚で成長していくコールセンターを目指しています。お値段は月額44,000円〜となります。
保守連動プラン
月額66,000円〜
起業したての小さいメーカー様や住宅設備メンテナンス会社、不動産経営の方におすすめな「受注手配業務に強み」があるプランです。最高品質のオペレーターによる電話代行により、電話受付の失敗による御社のリスクや負担を回避する保守効果を生み出します。また、独自システムの双方向クラウドシステムに加え、手配システムを用いることで受付→手配→完了を円滑に行います。ネクストプランまでのサービスももちろん包括されています。お値段は月額66,000円〜となります。
クレーム対応専門プラン
月額18,150円〜
弊社が最も得意とするクレーム対応に特化したプランです。クレーム1次対応だけでなく、送られるクレームを記録し分析することにより、何が問題か?どうすればサービスが良い方向へ行くか?などの材料として今後の成長に繋げます。割当てられるのはクレーム対応に特化したオペレーターなのでご安心いただけるプランです。お値段は月額18,150円〜となり、サービスの質の割に少ない費用となります。
メール送受信プラン
月額11,000円〜
送られてきたお問い合わせメールに対し、御社のメールアドレスにて、ひな形を元に問い合わせに合わせた返信を行います。メールの返信内容はリアルタイムでご確認することができます。素早く返信をすることでお客様の好感度もあがります。メール返信はもちろん御社のメールアドレスで行います。お値段は月額11,000円〜となります。
整体・美容室・飲食店の予約受付代行
月額16,500円〜
24時間365日受付をすることで、一番購買意欲の沸く深夜帯の見込み顧客を獲得しやすくなります。予約の受注・キャンセルを素早く行うことで、お客様の好感度もあがり、リピーター率もあがります。お値段は月額16,500円〜となります。
中古車・バイク販売店向け電話代行
月額35,750円〜
中古車・バイクに起こりがちな故障問題。ご購入者から連絡がきたときに夜間休日だろうと、トラブル時の「受付→手配→報告」を即座に対応できるのがこのプランです。お客様への質の高いサポートサービスを可能にすることができます。お値段は月額35,750円〜となります。
不動産販売・賃貸管理会社専門の電話代行プラン
月額32,500円〜
365日24時間受付の電話代行を用いることにより、入居者様からの突然のトラブルの連絡を即座に把握できるので、不動産販売店様もそれに即時対応することができます。お客様からの信頼度があがること間違いなしのプランで不動産販売や賃貸管理会社経営の方におすすめです。お値段は月額32,500円〜となります。

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