月額料金について
メールの受信・返信を24時間体制で代行するサービスです。
ご希望の対応時間に応じて、以下の基本料金+従量課金でご利用いただけます。
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対応時間
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基本料金(税込)
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| 9時~18時まで対応 |
11,000円 |
| 18時~翌9時まで対応 |
13,200円 |
| 24時間対応 |
16,500円 |
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返信または受信に対する従量課金(いずれか片方)
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1件あたり110円~440円
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※従量課金は「返信」または「受信」のどちらか一方を課金対象として設定します。
迷惑メール等を考慮し、通常は返信側を課金対象とする運用をおすすめしています。
※コールセンタープラス(電話代行サービス併用)の場合は、セット割引が適用されます。
お問合せ
電話代行秘書サービス:
03-4577-6657
ご依頼・ご質問等なにかありましたらWEBフォーム(WEB見積り)もご利用いただけます
WEB見積り
※「電話代行秘書サービス」は「
アフターコールナビ」の正規代理店です。
メール送受信代行プランの概要
「せっかく届いたお問合せメールに気づくのが遅れてしまう」「返信が後回しになりがちで、
気づいたら機会を逃していた」──そんなお悩みをお持ちの企業様におすすめのプランです。
簡単な作業内容
お問合せフォームなどから届いたメールを当社へ転送していただき、
御社のメールアドレス名義で返信を代行します。
返信文はひな形(テンプレート)を一緒に作り込み、内容に合わせてアレンジして送信します。
※返信作業はすべてオペレーターが手動で行うため、
コールセンターサービスを付帯していれば、そのメールに関する電話問い合わせにも即座に対応できます。
当サービスの基本的な仕組みは下図の通りです。
![メール送受信プラン 月額11,000円~]()
メール送受信代行プランの特徴
- 受信メールそのものには費用がかかりません(課金対象は返信または受信のどちらか一方)。
- 返信件数に応じた従量課金制なので、利用量に合わせた安心の料金設計です。
- 返信されたメールは御社メールサーバーにも同時配信され、履歴を追いやすくなります。
- お客様への返信元アドレスは御社アドレスとなるため、その後のReメールは御社内で直接対応可能です。
- 24時間体制でメールの受信・送信ができるため、深夜・早朝の問い合わせにも素早く対応できます。
- 返信ひな形は当社と御社で共有し、マニュアルを共同でアップデートしていきます。
メール送受信代行プランの標準サービス
- 御社で既にお使いのメールアドレスをそのまま利用
- 返信用テンプレート(文章)のリアルタイム更新
サービスについてもっと詳しく
- 24時間体制の返信サービスで、最短5~10分以内のスピード返信が可能です。
- ご利用にあたり、新たなメールアドレスを取得する必要はありません。
- 多機能な管理画面を標準装備し、対応履歴やテンプレート管理も一元化できます。
- 迷惑メールなどの受信は課金対象外で、課金は設定した対象(返信または受信)のみです。
- テンプレートは検索機能付きで無制限に作成でき、業務の標準化に役立ちます。
- 自動返信は一切使用せず、すべて生身のオペレーターが内容を確認したうえで返信します。
- コールセンターサービスを併用すると、
メール送信者からの電話問い合わせにもワンストップで対応できます。
下図より、メール送受信代行プランを用いた事例をご覧ください。
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