不動産販売・賃貸管理会社専門の電話代行プラン 月額32500円〜

不動産販売・賃貸管理会社専門の電話代行プラン 月額32500円〜

不動産販売や賃貸管理会社専用の電話代行プランについて

 

お問合せ

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657

 

ご依頼・ご質問等なにかありましたらWEBフォームもご利用いただけます
WEBフォーム

 

※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。

 

月額費用について

年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由
クレジットカード払い、銀行振り込みどちらも対応しております

 

月額料金=基本料金+別途料金
※今ならお試しで初月無料で当不動産販売・賃貸会社専用電話代行パックをご利用いただけます

 

対応時間 基本料金
9時〜19時まで対応 20,000円
18時〜翌日10時まで対応 25,000円
24時間対応 40.000円
FAX送信対応 2,000円

 

コース名

単価

受信数

別途料金

コールオーバー追加料金

コール50

α250

月50件

12,500円

1件250円

コール100

α230

月100件

23,000円

1件250円

コール150

α210

月150件

31,500円

1件250円

コール200

α190

月200件

38,000円

1件250円

 

電話代行を不動産販売に利用することのメリット

入居者のトラブルにいち早く対応できる電話代行

不動産の販売において重要なポイントの一つとして
入居者やマンションオーナーからの信頼があげられます。
ネットによる口コミ効果が大きい時代なため他人からの評価がとても大事です。
信頼を勝ち取るのは時間のかかるものですが、
お客様が困っているときに素早く救いの手を差し伸べることで
御社に対する信頼度はグンと上昇します。

 

急なトラブルが起こったときに即時対応をとることで
お客様からの信頼を勝ち得ることができます。
中古車販売や不動産販売は特に信用が命なので
電話代行を用いている会社は
他社よりも大きなアドバンテージを得ることができます。

 

これらは休日祝日関係なしの電話代行を
24時間対応で提供する弊社サービスだからこそできることです。

 

電話代行サービスを用いることで
入居者のトラブルへの対応速度を圧倒的に早くすることができます。

 

当プランでは低コストで365日24時間いつでも入居者にトラブルが起こったとき、
受付→手配→報告 まで連動してスピード感のある解決を行うことで
お客様からの信頼を得られる環境を作ります。
※弊社の優秀なアシスタントが1名付きますので安心してご利用いただけます。

 

時間を問わないトラブルへの対応

例えば・・・

  • 夜間、深夜などに管理物件で水が出ない、漏水の発生
  • ガラスが割られている、オートロックが開かない
  • 入居者が玄関の鍵を紛失した    など

といった入居者の方の突然のトラブル報告があったときに、
弊社サービスが御社のコールセンターとして応対することで
すぐさま御社指定の業者又はコールセンター提携業者へ手配いたします。

 

また、緊急の現地急行サービスも連動しているため安心感がさらに増します。

 

このような場合などに電話代行を利用することで、
不動産管理を圧倒的に楽にすることができます。

不動産販売・賃貸管理会社専門の電話代行プラン 月額32500円〜

 

 

また、当社提供のクラウドシステムにより、
空室状況・内見案内、物件情報FAX依頼などにも迅速に対応できるプランとなっております。
不動産販売・賃貸管理会社専門の電話代行プラン 月額32500円〜

 

 

不動産販売・賃貸管理会社専用電話代行プランの詳細

※保守出動費用は別途料金です

  • 新規契約で月間200コールを上回る場合は事前にお知らせください。
  • 発信業務の際にかかる通話費用は実費をご請求となります。3分8.4円〜
  • 当プランは1回線契約のため、同時に2回線入呼する場合は「話中」となります。
  • 時間外に入呼の際は当社のオリジナル自動音声にて「営業時間外」のアナウンスをいたします。
  • 契約後に受け答えの名称変更を希望される場合は別途3000円かかります。
  • 契約は1か月ごとの自動更新契約となります。また、プランは毎月変更可能です。

 

 

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