年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由。
クレジットカード払い、銀行振り込みどちらも対応しております。
月額料金=基本料金+別途料金
※今ならお試しで初月無料で当不動産販売・賃貸管理会社専用電話代行パックをご利用いただけます。
| 対応時間 | 基本料金(税込) |
|---|---|
| 9時~19時まで対応 | 22,000円 |
| 18時~翌日10時まで対応 | 27,500円 |
| 24時間対応 | 44,000円 |
| メール受信・送信代行 | 追加料金 11,000円 |
| FAX送信代行 | 追加料金 2,200円 |
コース名 |
単価 |
受信数 |
別途料金(税込) |
コールオーバー追加料金(税込) |
|---|---|---|---|---|
コール50 |
α275 |
月50件 |
13,750円 |
1件275円 |
コール100 |
α253 |
月100件 |
25,300円 |
1件275円 |
コール150 |
α231 |
月150件 |
34,650円 |
1件275円 |
コール200 |
α209 |
月200件 |
41,800円 |
1件275円 |
不動産販売・賃貸管理においては、入居者様や物件オーナー様からの 「信頼」が何より重要です。口コミサイトやSNSでの評価が重視される今、 困っているときにすぐ相談できる窓口があるかどうかが、満足度を大きく左右します。
弊社の電話代行サービスを導入いただくと、急なトラブルが発生した際も 365日(必要に応じて24時間対応も可)で一次受付が可能になります。 入居者様からの連絡を逃さず受け取り、その場で必要な手配につなぐことで、 御社への信頼度を大きく高めることができます。
また、夜間・休日も含めて安定した受付体制を確保できるため、 中小規模の不動産会社様でも、大手と同等レベルのコールセンター機能を 持つことができます。
当プランでは、低コストで365日24時間いつでも入居者様にトラブルが起こった際に、
受付 → 手配 → 報告 までを一気通貫でサポート。
お客様からの信頼を積み上げるためのインフラとしてご活用いただけます。
例えば、次のようなケースで効果を発揮します。
こうした緊急連絡が入った際、弊社サービスが御社のコールセンターとして一次受付を行い、
事前にご指定いただいた業者様、またはコールセンター提携業者へ迅速に手配します。
さらに、緊急の現地急行サービスとも連動しているため、入居者様にとっての安心感も一段と高まります。
電話代行を活用することで、夜間・休日対応の負担を軽減しつつ、 不動産管理業務そのものを大幅に効率化することが可能です。
また、当社提供のクラウドシステムにより、空室状況・内見案内、物件情報FAX依頼などにも タイムリーに対応できるプランとなっております。