整体・美容室・飲食店の予約受付 月額15000円〜

整体・美容室・飲食店の予約受付 月額15000円〜

整体・美容室・飲食店の予約受付パックについて

 

お問合せ

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657

 

ご依頼・ご質問等なにかありましたらWEBフォームもご利用いただけます
WEBフォーム

 

※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。

 

月額費用について

年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由
クレジットカード払い、銀行振り込みどちらも対応しております

 

月額料金=基本料金+別途料金
※今ならお試しで初月無料で当予約受付パックをご利用いただけます

 

対応時間 基本料金
9時〜19時まで対応 5,000円
18時〜翌日10時まで対応 15,000円
24時間対応 20,000円

 

コース名

単価

受信数

別途料金

コールオーバー追加料金

発信費用

コール50

α200

月50件

10,000円

1件250円

1件200円

コール100

α190

月100件

19,000円

1件250円

1件200円

コール200

α180

月200件

36,000円

1件250円

1件200円

 

当プラン概要

一人でも多くのお客様獲得のために

「明日整体へ行こうかな・・・」「急に髪型を変えたくなったから美容室へ行こう」
と夜中に急に思い立つなど、
見込み顧客であるお客様はいつ現れるかわからないものです。

 

そんなことを言っても業務時間外ましてや夜中に電話を受け取ることなんて普通はできません
ところが電話代行サービスを用いることでどの時間帯でも予約受付をすることが可能となります。

 

弊社電話代行サービスが御社のコールセンターとなることで
土日祝日を問わずお客様の気まぐれに24時間365日受付で対応し、
予約の受注・キャンセル応対を行うという、お客様を捕まえて逃さないのが当プランとなります。
素早い応対を行うことで
御社に対するお客様の評価や満足度があがりリピーターの期待も生まれます。

 

整体・美容室・飲食店の予約受付 月額15000円〜

 

整体院・美容院・飲食店・占い屋など店舗を構えている方へ

時間を問わずお客様が必要とされるそのときに予約を受け付けることで
より一層多くのお客様を獲得することができます。
また、ランチタイムや料理の仕込み中といった忙しい時間帯も
電話応対のために中断されることなく作業に集中できます。
他店より一歩進んだ集客効果を得ることで確実な売り上げアップにつながります。

 

リアルタイム管理がとても楽なクラウドシステム

弊社開発によるの双方向リアルタイムスケジューラーを用いることで
タイムリーな予約・キャンセル管理システムを実現しています。
また、料金案内、コース案内も承っております。
整体・美容室・飲食店の予約受付 月額15000円〜

 

 

予約受付についての詳細
  • 新規契約で月間200コールを上回る場合は事前にお知らせください。
  • 発信業務の際にかかる通話費用は実費をご請求となります。3分8.4円〜
  • 当プランは1回線契約のため、同時に2回線入呼する場合は「話中」となります。
  • 時間外に入呼の際は当社オリジナル自動音声にて「営業時間外」のアナウンスをいたします。
  • 契約後に受け答えの名称変更を希望される場合は別途3000円かかります。
  • 契約は1か月ごとの自動更新契約となります。

 

各種プラン一覧に戻る

 
このサイトはアフターコールナビ株式会社 正規代理店『電話代行秘書サービス』の運営です。

関連ページ

スタートプラン 月額7500円〜
月額7500円からはじめられるお試しコースといえるプランです。初月無料、最速3日で導入できます。士業や占い業、介護施設などを含む全ての業種に対応しています。年中無休で値段の割りにに質の高さがウリです。
スタンダートプラン 月額15000円〜
弊社で一番選ばれているプランです。スタートプランのサービスに加え、電話応対の際、料金や納期といったよくある簡単なQ&Aに10個まで応答させることができます。設定するQ&Aは管理画面からいつでも変更できます。お値段は月額15000円〜となります。
ネクストプラン 月額40000円〜
弊社で電話応対のノウハウを培った優秀なオペレーターを優先的に割り当て、案件の受注からクロージングまで対応いたします。また、応対内容を見てマニュアルの更新を行うなど、柔軟性のある御社と弊社の二人三脚で成長していくコールセンターを目指しています。お値段は月額40000円〜となります。
保守連動プラン 月額60000円〜
起業したての小さいメーカー様や住宅設備メンテナンス会社、不動産経営の方におすすめな受注手配業務に強みがあるプランです。最高品質のオペレーターによる電話代行で電話受付の失敗による御社のリスクや負担を回避する保守効果を生み出します。また、独自システムの双方向クラウドシステムに加え、手配システムを用いることで受付→手配→完了を円滑に行います。ネクストプランまでのサービスももちろん包括されています。お値段は月額60000円〜となります。
クレーム対応専門プラン 月額16500円〜
弊社が最も得意とするクレーム対応に特化したプランです。クレーム1次対応だけでなく、送られるクレームを記録し分析することで何が問題かどうすればサービスが良い方向へ行くかなどの材料として今後の成長に繋げます。割当てられるのはクレーム対応に特化したオペレーターなのでご安心いただけるプランです。お値段は月額16500円〜となります。
メール送受信プラン 月額10000円〜
送られてきたお問い合わせメールに対し、御社のメールアドレスにてひな形を元に問い合わせに合わせた返信を行います。メールの返信内容はリアルタイムでご確認することができます。素早く返信をすることでお客様の好感度もあがります。メール返信はもちろん御社のメールアドレスで行います。お値段は月額10000円〜となります。
アンケート代行プラン 月額12500円〜
店頭・店内アンケート、メール・WEBアンケートなど様々な切り口でお客様の本音を聞き出す戦略的なアンケート代行を行います。お客様コールセンターも設置し、対応も完璧です。アンケートにご協力いただいた方へのプレゼントキャンペーンも弊社負担で行います。お値段は月額12500円〜となります。
中古車・バイク販売店向け電話代行 月額32500円〜
中古車・バイクに起こりがちな故障問題。ご購入者から連絡がきたときに夜間休日だろうと、トラブル時受付→手配→報告と即座に対応できるのがこのプランです。お客様への質の高いサポートサービスを可能にすることができます。お値段は月額32500円〜となります。
不動産販売・賃貸管理会社専門の電話代行プラン 月額32500円〜
入居者様から突然のトラブルの連絡があったときなど、365日24時間受付の電話代行を用いることで不動産販売店の方がトラブルに即座に対応できます。お客様からの信頼度があがること間違いなしのプランで不動産販売や賃貸管理会社経営の方におすすめです。お値段は月額32500円〜となります。
入居者安心ダイヤルサービス 月額3000円〜
不動産管理会社・賃貸オーナー向けの入居者安心ダイヤルサービスです。汎用・共有サービスのため一般のサービスと比べ価格の圧倒的安さがウリとなっております。月額3000円〜

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ 各種プラン一覧 当社の強み よくあるご質問 運営会社 お問合せ