保守連動プランのサービス説明

保守連動プランについて

 

保守連動プランの概要

当社が他社より優れた電話代行サービスだと自負する理由の一つである保守連動を軸としたプランです。
御社とコールセンターの協力関係が密な「成長するコールセンターサービス」。
他にない独自のサポートサービスや受注センターをお探しの企業様や
起業したてなどの小さいメーカー様への安定度はバツグンです。
また、深夜のクレーム応対力にも大きな自信があります。

 

 

他のプランでも使われている双方向クラウドシステム。
当プランではそれに加え、手配システムという2つ目のクラウドシステムを用い、
受付→手配→完了 のアシスタンス系を驚くほど円滑に対応します。
※御社下請けの職人・業者・配送業者とのコミュニケーションスキルには自信があります

 

18年以上培ったノウハウを武器に、コールセンター内処理を実現し、契約企業様へのリスクや負担を軽減するマニュアル構築を行います。
また、住宅設備系、不動産管理の全国ネットワーク向けのクラウドシステムがご必要な企業様にその提供もいたします。

 

ネクストプランでもご紹介した、

  • マニュアルの作り込み
  • 応対レベルの高い電話オペレーターの優先的割り当て
  • Q&A・手配先・店舗リスト・スタッフリストなどを管理画面へアップ

などのサービスももちろんパッケージされており、万全のビジネスアシスト体制を組んでおります。

 

当社コールセンターを御社に最適化するために

コールセンターを起動に乗せるためには3か月〜6か月程度要します。
その間、契約企業様の業務負担が増えることが予想されます。(注文間違い、クレームなど)
そのフォローを御社様が我慢強く協力的に行っていただくことで、当社アシスタントがスキルを身に付け、
オペレーターへ始動、質問対応をすることが可能となります。
御社様と当社の協力関係が強くなるほど、将来的な御社様の利益に繋がるものと信じております。

 

 

保守連動プランの特徴

保守連動プランが特に他プランと異なっている点は
2つのクラウド型連動システム を利用することによる
大手コールセンターにも負けない電話応対の品質にあります。
電話の出方ひとつ取っても弊社はオペレーター教育に心血注ぎ
御社にご満足いただけるよう切磋琢磨しております。(応対品質向上への取組をご覧ください)
この品質で月額60,000円〜は圧倒的に安い価格であると自負しております。

 

2つ目のクラウドシステム「手配システム」については下図をご覧ください
保守連動プラン

 

 

実際の受注・手配の流れは下図のようになります
保守連動プラン

 

 

このような悩みをもった中小企業の方に特におすすめいたします

保守連動プラン

  • 昼間は事務員や営業で受付を行っているが、夜間深夜は転送で順番に受付を行っていて電話にでないスタッフもいる。何度かクレームになったことがある。
  •  

  • 商品の販売や営業戦略上、サポートサービスの必要性を顧客に問われているが、しっかりとしたサービスが提供できていない。
  •  

  • 受付と業者の連携が上手に取れず、下請けが故にコントロールができない。
  •  

  • 24時間365日体制を自社で行っているが暇な時間帯が多々あり費用が割高で困っている。慢性的な人材不足に悩まされている。
  •  

  • アナログなやり方や、エクセル、無料ソフト、グループウェアなどを駆使して対応しているが限界を感じている
  •  

  • 他社のコールセンターを利用しているが、住宅保守や職人、技術者の派遣対応やクレーム対応力がずさんに感じる。
  •  

  • 他社のコールセンターを利用しているが割高な費用である。
  •  

  • 他社の電話代行を利用しているが、クレームの電話対応依頼が処理できず、夜中でも営業担当などに平気で電話があり翌日の勤務に支障をきたしストレスを感じている

 

 

保守連動プランの標準サービス

  • 御社名で応対
  • 完全委託
  • 保守系のクラウドシステム付

 

サービスについてもっと詳しく
  • 専用番号は 03・050・06 の中から発信番号を選べます。
  • 専用番号をそのまま会社の番号としてご利用いただけます。※別途料金が発生します
  • 多機能な管理画面と自社用【受付入力画面・印刷機能・メール送信機能】も無料で利用できます
  • 会社の基本項目、住所・振込先口座・FAX番号・営業時間などは電話で応対します
  • オリジナルの保留音・時間外アナウンスを流すことも可能です・※別途料金が発生します
  • フリーコール 0120番号を専用番号に直接敷設できます。(転送通話費削減)
  • 入電後、随時メール報告いたします。営業時間に合わせて折り返し目安を案内します。
  • 告知欄に緊急マニュアルをアップすると即時電話応対を切り替えます。(帰社時間変更など)
  • 保守系専用のクラウドシステムをご利用できます。
  • FAXの受信・送信、メールの受信・送信機能もご利用できます。

 

保守連動プランを用いた事例

24時間体制なのにコストパフォーマンスもよい、それだけでなく解決力もある当プランをご理解いただけると思います。

 

保守連動プラン

 

 

月額費用について

年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由
クレジットカード払い、銀行振り込みどちらも対応しております

 

月額料金=基本料金追加料金コール料金

対応時間 料金
9時〜19時まで対応 基本料金 30,000円
18時〜翌日10時まで対応 基本料金 30,000円
24時間対応 基本料金 45,000円
メール受信・送信代行 追加料金 10,000円
FAX受信・送信代行 追加料金 10,000円
おつなぎ(転送)サービス 追加料金 5,000円

 

コール料金

コース名

単価

受信数

別途料金

コールオーバー追加料金

発信費用

コール100

α300

月100件

30,000円

1件350円

1件200円

コール150

α290

月150件

43,500円

1件350円

1件200円

コール200

α280

月200件

56,000円

1件350円

1件200円

コール250

α270

月250件

67,500円

1件350円

1件200円

 

保守連動プランの詳細   ※保守駆けつけサービス付
  • 新規契約で月間250コールを上回る場合、当社にて別途お見積りいたします。
  • 発信業務の際にかかる通話費用は実費をご請求となります。3分8円〜
  • 当プランでは1回線契約のため、同時に2回線入呼する場合は「話中」となります。
  • 時間外に入呼の際は当社オリジナルの自動音声が時間外アナウンスをいたします。
  • 保守手配WEBシステムで御社指定の業者登録、出張地域、業種なども設定可能です。
  • 契約後に受け答えの名称変更をご希望される場合は3000円いただくことになります。
  • 保守手配システムは3か月間無料でご利用いただけます。
  • 保守手配システムを導入していただく場合、別途システム費用が発生いたします。

 

お問合せ・お申込み

お申込みはこちらの電話番号から

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657

 

 

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