
電話代行秘書サービス: 03-4577-6657
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WEBフォーム
※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。
年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由
クレジットカード払い、銀行振り込みどちらも対応しております
月額料金=基本料金+追加料金+コール料金
対応時間 | 料金(税込) |
---|---|
9時〜19時まで対応 | 基本料金 33,000円 |
18時〜翌日10時まで対応 | 基本料金 33,000円 |
24時間対応 | 基本料金 49,500円 |
メール受信・送信代行 | 追加料金 11,000円 |
FAX受信・送信代行 | 追加料金 11,000円 |
おつなぎ(転送)サービス | 追加料金 5,500円 |
コール料金
コース名 |
単価 |
受信数 |
別途料金(税込) |
コールオーバー追加料金(税込) |
---|---|---|---|---|
コール100 |
α300 |
月100件 |
33,000円 |
1件385円 |
コール150 |
α290 |
月150件 |
47,850円 |
1件385円 |
コール200 |
α280 |
月200件 |
61,600円 |
1件375円 |
コール250 |
α270 |
月250件 |
74,250円 |
1件375円 |
当社が他社より優れた電話代行サービスだと自負する理由の一つである保守連動を軸としたプランです。
御社とコールセンターの協力関係が密な「成長するコールセンターサービス」。
他にない独自のサポートサービスや受注センターをお探しの企業様や
起業したてなどの小さいメーカー様への安定度はバツグンです。
また、深夜のクレーム応対力にも大きな自信があります。
他のプランでも使われている双方向クラウドシステム。
当プランではそれに加え、手配システムという2つ目のクラウドシステムを用い、
受付→手配→完了 のアシスタンス系を驚くほど円滑に対応します。
※御社下請けの職人・業者・配送業者とのコミュニケーションスキルには自信があります
18年以上培ったノウハウを武器に、コールセンター内処理を実現し、
契約企業様へのリスクや負担を軽減することによる保守効果を生み出します。
また、住宅設備系、不動産管理の全国ネットワーク向けのクラウドシステムがご必要な企業様にその提供もいたします。
ネクストプランでもご紹介した、
などのサービスももちろんパッケージされており、万全のビジネスアシスト体制を組んでおります。
コールセンターを起動に乗せるためには3か月〜6か月程度要します。
その間、契約企業様の業務負担が増えることが予想されます。(注文間違い、クレームなど)
そのフォローを御社様が我慢強く協力的に行っていただくことで、当社アシスタントがスキルを身に付け、
オペレーターへ始動、質問対応をすることが可能となります。
御社様と当社の協力関係が強くなるほど、将来的な御社様の利益に繋がるものと信じております。
保守連動プランが特に他プランと異なっている点は
2つのクラウド型連動システム を利用することによる
大手コールセンターにも負けない電話応対の品質にあります。
電話の出方ひとつ取っても弊社はオペレーター教育に心血注ぎ
御社にご満足いただけるよう切磋琢磨しております。(応対品質向上への取組をご覧ください)
このサービス品質で月額66,000円〜(税込)は
電話代行の相場で見ても圧倒的に安い価格であると自負しております。
2つ目のクラウドシステム「手配システム」については下図をご覧ください
実際の受注・手配の流れは下図のようになります
24時間体制なのにコストパフォーマンスもよい、それだけでなく解決力もある当プランをご理解いただけると思います。