選べる多種多様な電話代行プラン

電話代行プラン一覧

 

電話代行各種プラン

企業様向け
スタートプラン

まずは試してみようという中小企業の方向けの入門プラン
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スタンダートプラン

スタートプランに加え、
よくあるQ&Aに10項目まで対応するワンランク上のサービスが受けられる一番選ばれているプラン
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ネクストプラン

1年、2年先の自社成長を見据えた安定感抜群の成長する受付業務代行
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保守連動プラン

当社の強みを活かしたハイクオリティなサービスを約束。
2つのクラウドシステムで受注から完了までが驚くほどスムーズです
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ファイナルプラン

受付業務の完全委託型電話代行による最高品質のコールセンター
※新規からは不可、ネクストプランを3か月以上ご利用後選択可能となります

 

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各種業務を経営なさっている方向け
クレームプラン

当社の経験数から生み出したノウハウを活かし、安心できるクレーム対応力のみをご利用できるサービス
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メール送受信プラン

御社と共同で地道にひな形を作成し、どの時間帯でも御社に代わって素早いメール返信を実現するプラン
月額40,000円〜 (コールセンターサービス付なら月額1万円引きとなります)

 

アンケート代行

複数の切り口から戦略的にアンケートを実施しお客様の本音を聞き出します
月額60,000円

 

整体・美容室・飲食店の予約受付パック

どんな時間帯のお客様を逃さない24時間受付体制
月額15,000円〜

 

中古車・バイク販売店向けの電話代行

中古車には避けられない故障ユーザーサポート、在庫確認や修理予約をタイムリーに管理
月額22,500円〜

 

不動産販売・賃貸管理会社専門の電話代行

入居者サポート、物件確認の問い合わせなど入居者が安心できるようサポートします
月額22,500円〜

 

その他占い・エステ・マッサージなど

どの時代も変わらず一定の需要があり続ける業種だからこその電話代行です。
どの時間帯の予約受付もお任せできる安心サポート。
お客様が御社を求める瞬間を逃さないためにも。
お問合せページよりご相談ください

 

 

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各種プラン一覧記事一覧

スタートプランについての概要スタートプランは月額7500円から始められる一番安いプランです初月無料 最速3日で利用を開始できます ※初月無料対象にならない業種・開始月がございます。お問合せの際ご質問ください。全ての業種に対応しているため安心してお申込みができます初めて電話代行を依頼したい、出れないときに転送したい個人事業主・企業の方にお勧めです弊社の電話応対のマナーを遵守した質の高いオペレーターサ...

スタンダートプランについての概要スタンダートプランではスタートプランの標準サービス+α のワンランク上のサービスを提供する、当社で一番選ばれている安心感の持てるプランが月額15000円〜ご利用することができます。もちろん全ての業種に対応しております。ここではスタートプランとの違いに重点をおいて説明させていただきます。※スタートプランのサービス内容については下記リンクよりスタートプランの説明をご覧く...

ネクストプランの概要応対レベルの高い電話オペレーターがいたら・・・と思うことはありませんか?このプランでは当社の経験で培われた優秀なコールセンタースキルを持ったオペレーターを優先的に割り当てて、案件の受注からクロージングまで対応いたします。(成約率を高めるための成果課金制も要相談)また、当社と御社のアシスタントが応対を見てマニュアルの更新、作りこみを行う「成長するコールセンターサービス」をウリとし...

保守連動プランの概要当社が他社より優れた電話代行サービスだと自負する理由の一つである保守連動を軸としたプランです。御社とコールセンターの協力関係が密な「成長するコールセンターサービス」。他にない独自のサポートサービスや受注センターをお探しの企業様や起業したてなどの小さいメーカー様への安定度はバツグンです。また、深夜のクレーム応対力にも大きな自信があります。他のプランでも使われている双方向クラウドシ...

ファイナルプランの説明御社からいただいた資料を読み込むことで、弊社スーパーバイザーが商品知識やノウハウを蓄積し、それに基づき弊社オペレーターを徹底指導。受付から受注のクロージングまでを行います。御社受付業務を完全委託していただくにふさわしい基準のどこにも負けない最高品質のコールセンターとして完成させます。こちらのプランは特に御社と弊社の信頼関係が重要視されるため、新規からは不可、ネクストプランを3...

クレームプランの概要スタッフ任せのクレーム対応には盲点があるのをご存じですか?クレーム処理で重要なのは客観性と記録をとることにあります。ビジネスチャンスとしてのクレーム対応クレームを記録することによって基礎データの蓄積を試み、その会社の商品やサービスの弱点を明らかにする。クレームを厄介者として蓋してしまうのではなく自社サービスを良い方向へと発展させる材料として使ってこそ安心感があり、お客様に満足い...

メール送受信代行プランの概要せっかく届いたお問合せメールに気づかないこと、気づくのに遅れてしまうことありませんか?メール返信が遅れることでビジネスチャンスを逃しているかもしれない。そんな悩みを持つ企業の方にお勧めするのがこのプランです。簡単な作業内容メールを転送していただき、御社のメールアドレスにて返信を代行します。返信の文章はひな形を地道に作成して問合せに合わせた返信を行います。※返信作業はオペ...

アンケート代行のl概要簡単にお客様の本当の声を知る方法があればと思いませんか?このプランでは御社に代わり、様々な切り口から戦略的にアンケートを実施します。お客様の感想や本当に望んでいることがわかれば今より一層満足いただけるサービスの提供ができるようになります。アンケートの取得結果・電話の着信レポートは毎月送付いたします。月額・初期料金コールセンターサービス+アンケート用紙(葉書)WEBアンケート+...

当プラン概要一人でも多くのお客様獲得のために「明日整体へ行こうかな・・・」「急に髪型を変えたくなったから美容室へ行こう」と夜中に急に思い立つなど、お客様となり得る方はいつ現れるかわからないものです。そんなことを言っても業務時間外ましてや夜中に電話を受け取ることなんて普通はできません。ところが電話代行サービスを用いることでどの時間帯でも予約受付をすることが可能となります。御社のコールセンターとなるこ...

当プランの概要中古車や中古バイクを取り扱っていると、商品が中古なためどうしても故障などのトラブルが起こってしまいます。そんなユーザー様が各種トラブルで困ったとき、トラブル時受付→手配→報告 までを連動して即座に行うことによってお客様が持つ販売店としての御社の評価が他社よりワンランク高いものとなります。お客様に質の高いサービスをお届けするという御社の中古車販売店としてのプライドや自信を後押しするお助...

不動産販売や賃貸管理会社専用プランについての概要電話代行を不動産販売に利用することのメリット不動産の販売において重要なポイントの一つをご存じですか?それは入居者やオーナーからの信頼です。ネットによる口コミ効果が大きい時代なため他人からの評価がとても大事です。信頼を勝ち取るのは時間のかかるものですが、お客様が困っているときに素早く救いの手を差し伸べることであなたに対する信頼度はグンと上昇します。でも...

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