ファイナルプランについて
ファイナルプランの説明
御社からいただいた資料を読み込むことで、
弊社スーパーバイザーが商品知識やノウハウを蓄積し、
それに基づき弊社オペレーターを徹底指導。
受付から受注のクロージングまでを行います。
御社受付業務を完全委託していただくにふさわしい基準の
どこにも負けない最高品質のコールセンターとして完成させます。
こちらのプランは特に御社と弊社の信頼関係が重要視されるため、
新規からは不可、ネクストプランを3か月以上ご利用後選択可能となります。
ファイナルプランの標準サービス
- 御社名で対応
- 転送自由
- 即時メール報告
- 管理画面搭載
- マニュアル変更は弊社で随時無料修正
- 専門のスーパーバイザー1名、アシスタント1名付
- 御社からの周知事項を弊社スーパーバイザーから弊社オペレーターへの指示徹底
- 全通話録音
- 受付から受注のクロージング
サービスについてもっと詳しく
- 専用番号は 03・050・06 の中から発信番号を選べます。
- 専用番号をそのまま会社の番号としてご利用いただけます。※別途料金をいただきます
- 多機能な管理画面と自社受付用の【入力画面・印刷機能・メール送信機能】も無料で利用できます。
- 会社の基本項目、住所、振込先口座・FAX番号・営業時間などは電話で応対します。
- 時間外の自動音声機能無料
- オリジナルの保留音・時間外アナウンスを流すことも可能です。※別途料金をいただきます
- フリーコール 0120番号を専用番号に直接敷設できます。(転送通話費用削減)
- 転送は事前に予告なくいつでも自由にできます。(御社名で応対)
- 入電後、随時メール報告をいたします。営業時間に合わせて折り返し目安を案内します。
- 告知欄に緊急マニュアルをアップすると即時電話応対を切り替えます。(帰社時間変更など)
月額費用について
年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由
クレジットカード払い、銀行振り込みどちらも対応しております
月額料金=基本料金+追加料金+コール料金
基本料金:69,800円
追加料金:20,000円 ※追加料金はサービスを24時間対応にする場合に必要となります
コール料金
コース名 |
単価 |
受信数 |
別途料金 |
コールオーバー追加料金 |
受信費用 |
---|---|---|---|---|---|
コール200 |
α300 |
月200件 |
60,000円 |
1件300円 |
1件200円 |
コール300 |
α290 |
月300件 |
87,000円 |
1件300円 |
1件200円 |
コール400 |
α280 |
月400件 |
112,000円 |
1件300円 |
1件200円 |
コール500 |
α270 |
月500件 |
135,000円 |
1件300円 |
1件200円 |
コール600 |
α260 |
月600件 |
156,000円 |
1件300円 |
1件200円 |
コール700 |
α250 |
月700件 |
175,000円 |
1件300円 |
1件200円 |
コール800 |
α240 |
月800件 |
192,000円 |
1件300円 |
1件200円 |
コール900 |
α230 |
月900件 |
207,000円 |
1件300円 |
1件200円 |
コール1000 |
α220 |
月1000件 |
220,000円 |
1件220円 |
1件200円 |
1000以上 |
α220 |
月1000件以上 |
220,000円 |
1件220円 |
1件200円 |
ファイナルプランについての詳細
- 発信業務の際にかかる通話費用は実費をご請求させていただきます。3分8円〜
- 時間外に入呼の際、当社オリジナル自動音声にて時間外アナウンスをいたします。
お問合せ・お申込み
お申込みはこちらの電話番号から
電話代行秘書サービス: 03-4577-6657
電話口にて最初にオペレーターが名乗るのは自身の所属ですので、
当サイト(電話代行秘書サービス)を見てお仕事の依頼したいとお伝えください。