月額=基本料金+オプション料金+コール料金(税込)
| 対応時間 |
基本料金 |
| 9時〜19時 |
22,000円 |
| 18時〜翌10時 |
27,500円 |
| 24時間 |
44,000円 |
| 追加オプション |
月額 |
| おつなぎ(転送)サービス |
5,500円 |
| FAX送信対応 |
2,200円 |
| コース |
受信数 |
コール料金 |
超過 |
| コール100 |
月100件 |
22,000円 |
275円/件 |
| コール150 |
月150件 |
31,350円 |
275円/件 |
| コール200 |
月200件 |
39,600円 |
275円/件 |
| コール250 |
月250件 |
46,750円 |
275円/件 |
※最新の条件はお電話または公式サイトでご確認ください。
ご希望の時間帯・オプション・コール数を選ぶと、月額目安が自動で計算されます。
対応時間:
コール数:
月額目安:44,000円(税込)
※超過:275円/件
お問合せ
電話代行秘書サービス:
📞 03-4577-6657
ご依頼・ご質問などがございましたら、WEBフォーム(WEB見積り)もご利用いただけます。
WEB見積り
※「電話代行秘書サービス」は「
アフターコールナビ」の正規代理店です。
月額費用について
年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由です。
クレジットカード払い・銀行振り込みのどちらにも対応しております。
月額料金は、
基本料金+追加オプション料金+コール料金(すべて税込)で構成されます。
※今ならお試しで初月無料でネクストプランをご利用いただけます。
ネクストプランの概要
応対レベルの高い電話オペレーターがほしい、と感じられたことはありませんか。
ネクストプランでは、当社で経験を積んだ
ハイレベルなコールセンタースタッフを優先的にアサインし、
案件の受注からクロージングまで一貫対応いたします。
(成約率を高める成果報酬型もご相談可能です)
さらに、応対内容をもとに当社アシスタントと御社ご担当者様が連携し、
マニュアルの改善・追加を繰り返すことで、
「成長するコールセンターサービス」へと育てていきます。
管理画面からは Q&A・手配先・店舗リスト・スタッフリストなども一元管理が可能です。
当社コールセンターを御社に最適化するために
コールセンターが十分な成果を発揮するまでには、目安として
3〜6か月程度の育成期間が必要です。
この間は、注文ミスやクレーム対応などで一時的に御社側の負担が増える場合があります。
しかし、その期間を
二人三脚で乗り越えることで、
当社アシスタントが御社専用のノウハウを蓄積し、
オペレーターへの指示出しや発話応答を高いレベルで行えるようになります。
御社と当社の協力体制が強くなるほど、将来的な御社の利益に直結する受付体制が整っていきます。
ネクストプランの特徴
月額44,000円〜(税込)から、長期的な運用を前提とした
「育てるコールセンター」をご提供いたします。
契約期間が長くなり、業務が軌道に乗るほど、
パフォーマンスの安定・受注率の向上が期待できます。
1年後、2年後、その先を見据えて、
御社は主力事業の育成に集中し、
受付業務はネクストプランにアウトソースしていただく──
そんな体制づくりを支援するプランがネクストプランです。
ネクストプランでは、その受付業務のスペシャリストを御社に優先的に割り当てます。
こんな中小企業の方におすすめ
- 他社の電話代行を利用しているが、受注・手配・クレーム対応など
電話代行の領域を超えた対応に弱く、すぐ折り返しになってしまう。
- 自社受付ではマニュアルの構築が不十分で、スタッフの入れ替わりがあるたびに
一から教え直さなければならない。
- 自社受付(2〜3名体制)で行っているが、人件費が高く運営が不安定。
スタッフのモチベーション維持も難しい。
ネクストプランの標準サービス
- 御社名での応対
- 転送自由(事前連絡なしで切り替え可能)
- 即時メール報告
- 管理画面のご提供
サービスについてもっと詳しく
- 専用番号は 03・050・06 の中から発信番号をお選びいただけます。
- 専用番号をそのまま会社代表番号としてご利用いただくことも可能です(※別途料金)。
- 多機能な管理画面と、自社受付用の「入力画面・印刷機能・メール送信機能」も無料でご利用いただけます。
- 会社の基本項目(住所・振込先口座・FAX番号・営業時間など)は電話でご案内します。
- 時間外の自動音声機能は無料でご利用いただけます。
- オリジナルの保留音・時間外アナウンスを流すことも可能です(※別途料金)。
- フリーコール0120番号を専用番号に直接敷設することで、転送通話費用の削減が可能です。
- 転送は事前の予告なくいつでも自由に設定変更できます(御社名で応対)。
- 入電後は随時メール報告を行い、営業時間にあわせて折り返し目安をご案内します。
- 告知欄に緊急マニュアルをアップすると、即時に電話応対内容を切り替えることができます(帰社時間変更など)。
ネクストプランを用いた事例
年中無休という当社の強みは、長い目で見てもコストパフォーマンスが高く、
アウトソーシングのメリットを大きく感じていただけるポイントです。
ネクストプランについての詳細
- 新規契約で月間250コールを上回る場合、当社にて別途お見積りいたします。
- 発信業務の通話費用は実費でご請求いたします(3分8円〜)。
- 当プランは1回線契約のため、同時に2回線入呼する場合は「話中」となります。
- 時間外に入呼があった場合は、当社オリジナル自動音声にて時間外アナウンスを行います。
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