ネクストプラン 月額40000円〜

ネクストプラン 月額40000円〜

ネクストプランについて

 

お問合せ

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657

 

ご依頼・ご質問等なにかありましたらWEBフォームもご利用いただけます
WEBフォーム

 

※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。

 

月額費用について

年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由
クレジットカード払い、銀行振り込みどちらも対応しております

 

月額料金=基本料金追加料金コール料金
※今ならお試しで初月無料でネクストプランをご利用いただけます

対応時間 料金
9時〜19時まで対応 基本料金  20,000円
18時〜翌日10時まで対応 基本料金 25,000円
24時間対応 基本料金 40,000円
おつなぎ(転送)サービス 追加料金  5,000円
FAX送信対応 追加料金  2,000円

 

コール料金

コース名

単価

受信数

別途料金

コールオーバー追加料金

コール100

α200

月100件

20,000円

1件250円

コール150

α190

月150件

28,500円

1件250円

コール200

α180

月200件

36,000円

1件250円

コール250

α170

月250件

42,500円

1件250円

 

 

ネクストプランの概要

応対レベルの高い電話オペレーターがいたら・・・と思うことはありませんか?
このプランでは当社の経験で培われた
優秀なコールセンタースキルを持ったオペレーターを優先的に割り当てて、
案件の受注からクロージングまで対応いたします。
(成約率を高めるための成果課金制も要相談)

また、当社と御社のアシスタントが応対内容を見て
マニュアルの更新や作りこみを行い、より完成されたものへと近づける
成長するコールセンターサービス」をウリとしています。

 

管理画面を用いることでQ&A・手配先・店舗リスト・スタッフリストの管理もできます。

 

 

当社コールセンターを御社に最適化するために

コールセンターを起動に乗せるためには3か月〜6か月程度要します。
その間、契約企業様の業務負担が増えることが予想されます。
(注文間違い、クレームなど)
そのフォローを御社様が我慢強く協力的に行っていただくことで、
当社アシスタントが御社様に対応した必要なスキルを身に付け、
オペレーターへ始動、質問対応をすることが可能となります。
御社様と当社の協力関係が強くなるほど、
将来的な御社様の利益に繋がるものと信じております。

 

 

ネクストプランの特徴

月額40000円〜となりますが、契約期間が長くなり業務が軌道に乗るほど
パフォーマンスの安定感がどんどん増していきます。
1年後、2年後、その先を見据えているからこそ御社の主力コンテンツ育成のみに集中できる
受付業務のアウトソーシングが必要になります。
当プランは弊社が御社にとっての心強いビジネスアシストとなることをお約束いたします。
ネクストプランではその受付業務のスペシャリストを御社に優先的に割り当てます。
ネクストプラン 月額40000円〜

 

 

こんな中小企業の方におすすめ

ネクストプラン 月額40000円〜

  • 他社の電話代行を利用しているが、電話代行の領域を超えてくれないため、何かあるとすぐ折り返しなど処理がされない。受注・手配・クレームなどに弱い
  •  

  • 自社受付でマニュアルの構築ができていないため、オペレーターの入れ替わりがあると1から教え直さなければならない。
  •  

  • 自社受付数名(2〜3名体制)で行っているがコストが割高で運営が安定しない。スタッフのモチベーションが低い。

 

ネクストプランの標準サービス

  • 御社名で対応
  • 転送自由
  • 即時メール報告
  • 管理画面搭載

 

サービスについてもっと詳しく
  • 専用番号は 03・050・06 の中から発信番号を選べます。
  • 専用番号をそのまま会社の番号としてご利用いただけます。※別途料金をいただきます
  • 多機能な管理画面と自社受付用の【入力画面・印刷機能・メール送信機能】も無料で利用できます。
  • 会社の基本項目、住所、振込先口座・FAX番号・営業時間などは電話で応対します。
  • 時間外の自動音声機能無料
  • オリジナルの保留音・時間外アナウンスを流すことも可能です。※別途料金をいただきます
  • フリーコール 0120番号を専用番号に直接敷設できます。(転送通話費用削減)
  • 転送は事前に予告なくいつでも自由にできます。(御社名で応対)
  • 入電後、随時メール報告をいたします。営業時間に合わせて折り返し目安を案内します。
  • 告知欄に緊急マニュアルをアップすると即時電話応対を切り替えます。(帰社時間変更など)

 

ネクストプランを用いた事例

ネクストプラン 月額40000円〜

 

年中無休という当社強みは長い目で見てもコストパフォーマンスがよく、
アウトソーシングに大きなメリットがあることがご理解いただけると思います。

 

ネクストプランについての詳細
  • 新規契約で月間250コールを上回る場合、当社にて別途お見積りいたします。
  • 発信業務の際にかかる通話費用は実費をご請求させていただきます。3分8円〜
  • 当プランは1回線契約のため、同時に2回線入呼する場合は「話中」となります。
  • 時間外に入呼の際、当社オリジナル自動音声にて時間外アナウンスをいたします。

 

各種プラン一覧に戻る

 
このサイトはアフターコールナビ株式会社 正規代理店『電話代行秘書サービス』の運営です。

関連ページ

スタートプラン 月額7500円〜
月額7500円からはじめられるお試しコースといえるプランです。初月無料、最速3日で導入できます。士業や占い業、介護施設などを含む全ての業種に対応しています。年中無休で値段の割りにに質の高さがウリです。
スタンダートプラン 月額15000円〜
弊社で一番選ばれているプランです。スタートプランのサービスに加え、電話応対の際、料金や納期といったよくある簡単なQ&Aに10個まで応答させることができます。設定するQ&Aは管理画面からいつでも変更できます。お値段は月額15000円〜となります。
保守連動プラン 月額60000円〜
起業したての小さいメーカー様や住宅設備メンテナンス会社、不動産経営の方におすすめな受注手配業務に強みがあるプランです。最高品質のオペレーターによる電話代行で電話受付の失敗による御社のリスクや負担を回避する保守効果を生み出します。また、独自システムの双方向クラウドシステムに加え、手配システムを用いることで受付→手配→完了を円滑に行います。ネクストプランまでのサービスももちろん包括されています。お値段は月額60000円〜となります。
クレーム対応専門プラン 月額16500円〜
弊社が最も得意とするクレーム対応に特化したプランです。クレーム1次対応だけでなく、送られるクレームを記録し分析することで何が問題かどうすればサービスが良い方向へ行くかなどの材料として今後の成長に繋げます。割当てられるのはクレーム対応に特化したオペレーターなのでご安心いただけるプランです。お値段は月額16500円〜となります。
メール送受信プラン 月額10000円〜
送られてきたお問い合わせメールに対し、御社のメールアドレスにてひな形を元に問い合わせに合わせた返信を行います。メールの返信内容はリアルタイムでご確認することができます。素早く返信をすることでお客様の好感度もあがります。メール返信はもちろん御社のメールアドレスで行います。お値段は月額10000円〜となります。
アンケート代行プラン 月額12500円〜
店頭・店内アンケート、メール・WEBアンケートなど様々な切り口でお客様の本音を聞き出す戦略的なアンケート代行を行います。お客様コールセンターも設置し、対応も完璧です。アンケートにご協力いただいた方へのプレゼントキャンペーンも弊社負担で行います。お値段は月額12500円〜となります。
整体・美容室・飲食店の予約受付 月額15000円〜
24時間365日受付をすることで、一番購買意欲の沸く深夜帯の見込み顧客を獲得しやすくなります。予約の受注・キャンセルを素早く行うことで、お客様の好感度もあがり、リピーター率もあがります。お値段は月額15000円〜となります。
中古車・バイク販売店向け電話代行 月額32500円〜
中古車・バイクに起こりがちな故障問題。ご購入者から連絡がきたときに夜間休日だろうと、トラブル時受付→手配→報告と即座に対応できるのがこのプランです。お客様への質の高いサポートサービスを可能にすることができます。お値段は月額32500円〜となります。
不動産販売・賃貸管理会社専門の電話代行プラン 月額32500円〜
入居者様から突然のトラブルの連絡があったときなど、365日24時間受付の電話代行を用いることで不動産販売店の方がトラブルに即座に対応できます。お客様からの信頼度があがること間違いなしのプランで不動産販売や賃貸管理会社経営の方におすすめです。お値段は月額32500円〜となります。
入居者安心ダイヤルサービス 月額3000円〜
不動産管理会社・賃貸オーナー向けの入居者安心ダイヤルサービスです。汎用・共有サービスのため一般のサービスと比べ価格の圧倒的安さがウリとなっております。月額3000円〜

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ 各種プラン一覧 当社の強み よくあるご質問 運営会社 お問合せ