応対品質向上の取組説明画像
応対品質向上への取組画像説明
トップページ
> 応対品質向上への取組画像説明
応対品質向上の取組説明画像
当社では図のようなオペレーター育成を行っており、
これにより当社には多数の優秀なオペレーターが在籍しております。
前のページへ戻る
このサイトはアフターコールナビ株式会社 正規代理店『電話代行秘書サービス』の運営です。
メニュー
各種電話代行プラン一覧
スタートプラン
月額8,250円〜
スタンダートプラン
月額16,500円〜
ネクストプラン
月額44,000円〜
保守連動プラン
月額66,000円〜
クレーム対応専門プラン
月額18,150円〜
メール送受信プラン
月額11,000円〜
整体・美容室・飲食店の予約受付代行
月額16,500円〜
中古車・バイク販売店向け電話代行
月額35,750円〜
不動産販売・賃貸管理会社専門の電話代行プラン
月額32,500円〜
入居者安心ダイヤルサービス
月額3,300円〜
当社の強み
お問合せ
運営会社について
よくあるご質問
個人情報について
最新記事
入居者安心ダイヤルサービス
月額3,300円〜
不動産販売・賃貸管理会社専門の電話代行プラン
月額32,500円〜
整体・美容室・飲食店の予約受付代行
月額16,500円〜
メール送受信プラン
月額11,000円〜
クレーム対応専門プラン
月額18,150円〜
WEBフォームなどの提供
ホーム
RSS購読
サイトマップ
トップページ
各種プラン一覧
当社の強み
よくあるご質問
運営会社
お問合せ
当社が行っている応対品質向上のための取組の説明画像です
リンク集