クレーム対応専門プラン 月額16500円〜

クレーム対応専門プラン 月額16500円〜

クレーム対応専門プランについて いただいたクレームは次に活かしていきます

 

お問合せ

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657

 

ご依頼・ご質問等なにかありましたらWEBフォームもご利用いただけます
WEBフォーム

 

※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。

 

月額費用について

年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由
クレジットカード払い、銀行振り込みどちらも対応しております

 

月額料金=基本料金+コール料金
※今ならお試しで初月無料でクレームプランをご利用いただけます

 

対応時間 基本料金
10時〜17時まで対応(平日のみ) 12,000円
9時〜19時まで対応 20,000円
24時間対応 40,000円
解決プラン(9-17時) 80,000円

 

コール料金

コース名

単価

コール料金

コールオーバー追加料金

発信費用

コール10

α450

4,500円

1件450円

1件400円

コール50

α400

20,000円

1件450円

1件400円

コール100

α380

38,000円

1件450円

1件400円

コール150

α360

54,000円

1件450円

1件400円

コール200

α340

68,000円

1件450円

1件400円

コール250

α320

80,000円

1件300円

1件200円


※解決プランをお申し込みの際、御社より解決依頼をいただき、その後は当社にて処理まで対応します。
コール料金とは別に1,000円〜3,000円程度、従量課金で発生します。
解決プランをご契約の場合は土日祝はお休みの設定とさせていただきます。ご注意ください。

 

クレームプランの概要

スタッフ任せのクレーム対応には盲点があるのをご存じですか?
クレーム処理で重要なのは客観性と記録をとることにあります。

 

ビジネスチャンスとしてのクレーム対応

専任のアシスタントを1名つけ、御社とのデータ共有を密にいたします。
クレームを記録することによって基礎データの蓄積を試み、
その会社の商品やサービスの弱点を明らかにすることができます。
確かにただのクレーマーからの理不尽なクレームもありますが、
クレームを厄介者として蓋してしまうのではなく
自社サービスを良い方向へと発展させる材料として使ってこそ
安心感があり、お客様に満足いただけるものを提供することができるのです。
「次に活かすクレーム対応」を心掛けて1つ1つ真摯に対応しております。
丁寧なクレーム対応をすることで、
御社のイメージをよくすることにもつながるので
クレームはむしろチャンスと捉えることができます。

 

クレーム対応をアウトソーシングする理由

当社ではクレーム対応力に重点を置いた教育を行っています。
お客様からのクレームに真剣に向かい合う場数を日々重ねているため
クレーム応対の経験数(情報量)が違い、そこからノウハウが蓄積されています。
また、弊社がクレーム一次対応を処理することで、
ワンクッションおいてクレーム内容を知ることができ、
落ち着いてお客様に対応することが可能となります。

 

下図をご覧になればクレーム対応をアウトソーシングすることによる違いがわかると思います。
クレーム対応専門プラン 月額16500円〜

 

悪質なクレーマーへの対応もばっちり

悪質だったり理不尽だったりするクレームに対してもしっかり対応いたします。
御社でクレーマーに対して割くはずだった労力を弊社が電話代行にて引き受けます。
それにより社員の精神的ストレスも軽減することができ、仕事効率もあがることになります。
また、クレーム対応の際の言葉使いもしっかりしているため、
相手のクレーマーに不快感を与えることなくクレーム処理をすることを心掛けております。

 

低価格提供によるお客様相談室・お問い合わせ窓口の設置

弊社のクレーム対応プランをご利用いただくことで、
御社に24時間対応のお客様相談室を低コストで設置することも可能となります。
高齢者の方のご利用が増える中、いかにお客様を安心させることができるかは、
とても大きなメリットとなります。
お客様から御社へのお問い合わせに常に対応することで、
御社のイメージ及びリピーター率も間違いなく上がり、売り上げ増加につながります。

 

クレームプランの標準サービス
  • クレーム1次受付
  • クレーム業務報告
  • 迷い込み番号案内
  • アシスタント1名付

※クレームの処理自体は御社で対応していただきますが、
弊社のクレーム応対のノウハウを用い、
御社が円滑な処理を行えるようにつなぎます

 

クレームプランについての詳細
  • 新規契約で月間250コールを上回る場合は事前にお知らせください。
  • 発信業務の際にかかる通話費用は実費をご請求となります。3分8円〜
  • 当プランでは1回線契約のため、同時に2回線入呼する場合は「話中」となります。
  • 時間外に入呼の際は当社のオリジナル自動音声で「営業時間外」のアナウンスをいたします。
  • クレーム以外はお名前とお電話番号を聞いて折り返し対応が基本対応となります。
  • マニュアル(10項目)を途中で変更する際は変更費用800円がかかります。
  • 契約後に受け答えの名称変更を希望される場合は3000円かかります。
  • 契約は1か月ごとの自動更新契約となります。

 

 

各種プラン一覧に戻る

 
このサイトはアフターコールナビ株式会社 正規代理店『電話代行秘書サービス』の運営です。

関連ページ

スタートプラン 月額7500円〜
月額7500円からはじめられるお試しコースといえるプランです。初月無料、最速3日で導入できます。士業や占い業、介護施設などを含む全ての業種に対応しています。年中無休で値段の割りにに質の高さがウリです。
スタンダートプラン 月額15000円〜
弊社で一番選ばれているプランです。スタートプランのサービスに加え、電話応対の際、料金や納期といったよくある簡単なQ&Aに10個まで応答させることができます。設定するQ&Aは管理画面からいつでも変更できます。お値段は月額15000円〜となります。
ネクストプラン 月額40000円〜
弊社で電話応対のノウハウを培った優秀なオペレーターを優先的に割り当て、案件の受注からクロージングまで対応いたします。また、応対内容を見てマニュアルの更新を行うなど、柔軟性のある御社と弊社の二人三脚で成長していくコールセンターを目指しています。お値段は月額40000円〜となります。
保守連動プラン 月額60000円〜
起業したての小さいメーカー様や住宅設備メンテナンス会社、不動産経営の方におすすめな受注手配業務に強みがあるプランです。最高品質のオペレーターによる電話代行で電話受付の失敗による御社のリスクや負担を回避する保守効果を生み出します。また、独自システムの双方向クラウドシステムに加え、手配システムを用いることで受付→手配→完了を円滑に行います。ネクストプランまでのサービスももちろん包括されています。お値段は月額60000円〜となります。
メール送受信プラン 月額10000円〜
送られてきたお問い合わせメールに対し、御社のメールアドレスにてひな形を元に問い合わせに合わせた返信を行います。メールの返信内容はリアルタイムでご確認することができます。素早く返信をすることでお客様の好感度もあがります。メール返信はもちろん御社のメールアドレスで行います。お値段は月額10000円〜となります。
アンケート代行プラン 月額12500円〜
店頭・店内アンケート、メール・WEBアンケートなど様々な切り口でお客様の本音を聞き出す戦略的なアンケート代行を行います。お客様コールセンターも設置し、対応も完璧です。アンケートにご協力いただいた方へのプレゼントキャンペーンも弊社負担で行います。お値段は月額12500円〜となります。
整体・美容室・飲食店の予約受付 月額15000円〜
24時間365日受付をすることで、一番購買意欲の沸く深夜帯の見込み顧客を獲得しやすくなります。予約の受注・キャンセルを素早く行うことで、お客様の好感度もあがり、リピーター率もあがります。お値段は月額15000円〜となります。
中古車・バイク販売店向け電話代行 月額32500円〜
中古車・バイクに起こりがちな故障問題。ご購入者から連絡がきたときに夜間休日だろうと、トラブル時受付→手配→報告と即座に対応できるのがこのプランです。お客様への質の高いサポートサービスを可能にすることができます。お値段は月額32500円〜となります。
不動産販売・賃貸管理会社専門の電話代行プラン 月額32500円〜
入居者様から突然のトラブルの連絡があったときなど、365日24時間受付の電話代行を用いることで不動産販売店の方がトラブルに即座に対応できます。お客様からの信頼度があがること間違いなしのプランで不動産販売や賃貸管理会社経営の方におすすめです。お値段は月額32500円〜となります。
入居者安心ダイヤルサービス 月額3000円〜
不動産管理会社・賃貸オーナー向けの入居者安心ダイヤルサービスです。汎用・共有サービスのため一般のサービスと比べ価格の圧倒的安さがウリとなっております。月額3000円〜

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ 各種プラン一覧 当社の強み よくあるご質問 運営会社 お問合せ