クレームプランの説明

クレームプランについて

 

クレームプランの概要

スタッフ任せのクレーム対応には盲点があるのをご存じですか?
クレーム処理で重要なのは客観性と記録をとることにあります。

 

ビジネスチャンスとしてのクレーム対応

クレームを記録することによって基礎データの蓄積を試み、
その会社の商品やサービスの弱点を明らかにする。
クレームを厄介者として蓋してしまうのではなく
自社サービスを良い方向へと発展させる材料として使ってこそ
安心感があり、お客様に満足いただけるものを提供することができるのです。

 

クレーム対応をアウトソーシングする理由

当社ではクレーム対応力に重点を置いた教育を行っています。
お客様からのクレームに真剣に向かい合う場数を日々重ねているため
クレーム応対の経験数(情報量)が違い、そこからノウハウが蓄積されています。

 

下図をご覧になればクレーム対応をアウトソーシングすることによる違いがわかると思います。
クレームプラン

 

 

クレームプランの標準サービス
  • クレーム1次受付
  • クレーム業務報告
  • 迷い込み番号案内
  • アシスタント1名付

※クレームの処理自体は御社で対応していただきますが、
当社のクレーム応対のノウハウを用い、
御社が円滑な処理を行えるようにつなぎます

 

月額費用について

年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由
クレジットカード払い、銀行振り込みどちらも対応しております

 

月額料金=基本料金+コール料金
※今ならお試しで初月無料でクレームプランをご利用いただけます

 

対応時間 基本料金
9時〜19時まで対応 20,000円
24時間対応 40,000円
解決プラン(9-17時) 80,000円

 

コール料金

コース名

単価

コール料金

コールオーバー追加料金

発信費用

コール50

α400

20,000円

1件450円

1件400円

コール100

α380

38,000円

1件450円

1件400円

コール150

α360

54,000円

1件450円

1件400円

コール200

α340

68,000円

1件450円

1件400円

コール250

α320

80,000円

1件300円

1件200円


※解決プランをお申し込みの際、御社より解決依頼をいただき、その後は当社にて処理まで対応します。
コール料金とは別に1,000円〜3,000円程度、従量課金で発生します。
解決プランをご契約の場合は土日祝はお休みの設定とさせていただきます。ご注意ください。

 

クレームプランについての詳細
  • 新規契約で月間250コールを上回る場合は事前にお知らせください。
  • 発信業務の際にかかる通話費用は実費をご請求となります。3分8円〜
  • 当プランでは1回線契約のため、同時に2回線入呼する場合は「話中」となります。
  • 時間外に入呼の際は当社のオリジナル自動音声で「営業時間外」のアナウンスをいたします。
  • クレーム以外はお名前とお電話番号を聞いて折り返し対応が基本対応となります。
  • マニュアル(10項目)を途中で変更する際は変更費用800円がかかります。
  • 契約後に受け答えの名称変更を希望される場合は3000円かかります。
  • 契約は1か月ごとの自動更新契約となります。

 

お問合せ・お申込み

お申込みはこちらの電話番号から

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657

 

 

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