社内スタッフだけでクレーム電話を抱え込むと、
記録が残らない・共有されない・担当者のストレスが大きいといった問題が起こりがちです。
本プランは、クレーム対応に特化した専門オペレーターによる電話代行サービスとして、
クレーム一次受付から内容の記録・分析までを一括でアウトソーシングできるプランです。
「お客様相談室を低コストで設置したい」「悪質クレーマー対応まで任せたい」といった
中小企業・個人事業主様におすすめのクレーム対応専門プランです。
年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由。
クレジットカード払い・銀行振込のどちらにも対応しております。
本プランの料金は、「基本料金(対応時間)+コール料金(受電件数)」の合計で決まります。
たとえば「平日10時~17時対応+コール10」の場合、月額18,150円(税込)からご利用いただけます。
月額料金=基本料金+コール料金
※今ならお試しで初月無料でクレーム対応専門プランをご利用いただけます。
| 対応時間 | 基本料金(税込) |
|---|---|
| 10時~17時まで対応(平日のみ) | 13,200円 |
| 9時~19時まで対応 | 22,000円 |
| 24時間対応 | 44,000円 |
| 解決プラン(9~17時) | 88,000円 |
コール料金
コース名 |
単価 |
受電数 |
別途料金(税込) |
コールオーバー追加料金(税込) |
|---|---|---|---|---|
コール10 |
α495 |
月10件 |
4,950円 |
1件495円 |
コール50 |
α440 |
月50件 |
22,000円 |
1件495円 |
コール100 |
α418 |
月100件 |
41,800円 |
1件495円 |
コール200 |
α374 |
月200件 |
74,800円 |
1件495円 |
※解決プランをお申し込みの際、御社より解決依頼をいただき、その後は当社にて処理まで対応します。
コール料金とは別に1,000円~3,000円程度、従量課金で発生します。
発信業務の際にかかる通話費用は実費をご請求となります。(3分8円~)
解決プランをご契約の場合は土日祝はお休みの設定とさせていただきます。ご注意ください。
ご希望の対応時間・コール数を選ぶと、月額目安が自動で計算されます。
社内スタッフ任せのクレーム対応には、
記録が残らない・社内で共有されない・担当者の負担が大きいといった盲点があります。
クレーム処理で本当に重要なのは、感情的にならずに
客観的な一次受付を行い、内容をきちんと記録・分析することです。
専任のアシスタントを1名お付けし、御社とのデータ共有を密に行います。
すべてのクレームを記録・蓄積することで、「お客様の声=次の改善のヒント」として整理し、
商品やサービスの弱点・改善ポイントを可視化していきます。
確かに、理不尽なご要望や悪質なクレーマーも存在します。
しかしクレーム全体を「マイナス要素」としてフタをしてしまうのではなく、
商品・サービスをより良くするための重要なフィードバックとして活用することで、
安心感のあるサポート体制と、お客様に選ばれ続けるブランドづくりにつながります。
当社では「次に活かすクレーム対応」をコンセプトに、
1件1件に真摯に向き合う応対を徹底しています。
丁寧で誠実な対応は、御社の企業イメージ向上にも直結し、
結果としてリピーターの増加や売上アップといった形で還元されます。
悪質だったり理不尽だったりするクレーム電話にもしっかり対応いたします。
御社がクレーマーに対して割くはずだった労力を、弊社のクレーム対応専門オペレーターが電話代行として引き受けます。
それにより御社社員様の精神的ストレスを軽減し、
本来の業務に集中できる環境づくりにつながります。
丁寧な言葉遣いと冷静な対応で、相手に不快感を与えないクレーム処理を心掛けております。
弊社のクレーム対応プランをご利用いただくことで、
御社に24時間対応のお客様相談室・お問い合わせ窓口を低コストで設置することも可能となります。
高齢者の方のご利用が増える中、いつでも相談できる窓口があることは大きな安心材料になります。
お客様からのお問い合わせに対して常に真摯に応対することで、
御社のイメージアップおよびリピーター率の向上に貢献します。