メール送受信プラン 月額11,000円〜

メール送受信代行プランについて

お問合せ

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657


ご依頼・ご質問等なにかありましたらWEBフォームもご利用いただけます
WEBフォーム


※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。


月額料金について

メールの24時間サービスが月額11,000円〜(税込)となります
※コールセンタープラスならさらに割引となります


詳しいお値段はお問合せの上ご検討ください。



メール送受信代行プランの概要

せっかく届いたお問合せメールに気づかないこと、気づくのに遅れてしまうことありませんか?
メール返信が遅れることでビジネスチャンスを逃しているかもしれない。
そんな悩みを持つ企業の方にお勧めするのがこのプランです。


簡単な作業内容

メールを転送していただき、御社のメールアドレスにて返信を代行します。
返信の文章はひな形を地道に作成して問合せに合わせた返信を行います。
※返信作業はオペレーターが行うため、その件で入電した際もコールセンター付なら電話応対も可能です。




当サービスの基本的な仕組みを図解いたします。


メール送受信代行プランの特徴
  • 受信に対しての費用はかかりません。
  • 返信に対する従量課金制で安心できます。
  • 返信されたメールは御社様のメールサーバーにも同時配信いたします。
  • お客様に返信される際のアドレスは御社様のアドレスで返信するのでReメール時も御社で対応可能。
  • 24時間体制でメールの受信・送信が素早くできる体制が整います。
  • メールの返信ひな形画面は当社と御社で共有でき、マニュアルを共同で更新していきます。


メール送受信代行プランの標準サービス
  • 御社の既存のアドレスで対応
  • 返信用の文章をリアルタイム更新


サービスについてもっと詳しく
  • 24時間体制の返信サービスです。最短5分〜10分以内に返信いたします
  • ご利用に際して既存のメールアドレスを変更する必要はございません。
  • 多機能な管理画面も標準装備です。
  • 迷惑メールなどの受信は課金になりません。課金は返信のみです。
  • メールのひな形は検索機能付きで無制限に作成できます
  • 問合せに合わせた返信作業を生身の人が行います。(自動返信等は一切使用しません)
  • コールセンターサービスをつけると、メールの送り主からの問い合わせにもすぐ対応いたします。


下図よりメール送受信代行プランを用いた事例をご覧ください






各種プラン一覧に戻る