入居者安心ダイヤルサービス 月額3,300円~

入居者様に不安感を一切与えない!
24時間対応のサポートサービスがこの値段で!

お問合せ

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657


ご依頼・ご質問等なにかありましたらWEBフォームもご利用いただけます
WEBフォーム


※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。


他不動産管理会社とフリーダイヤル番号を共有することで
今までにない価格とサービス内容をご提供します

不動産販売専門プランとの違いは?(違いはここだけです)

汎用サービスのため、同じサービスを利用する他社不動産管理会社と同じ番号になります。
そのためお問い合わせに対する報告業務は対応できません。


①入居者安心ダイヤル

フリーコール番号をご用意させていただき、入居者様の通話費用も弊社で負担いたします。
こちらのサービスは1年間契約で自動更新となります。

月額料金(税込) コールオーバー 発信費用 物件登録費用(税込)

復権削除費用(税込)

3,300円 0円 0円

1,100円
(1物件あたり1回限り)

550円
(1物件あたり1回限り)


②電話応対はオリジナルにしたい!

御社専用名での対応をご希望の場合となります。
※フリーダイヤルの貸出は出来ません、御社様専用の03,050,06番号を貸出します。


他サービス内容は全く同じとなります。


月額料金(税込) コールオーバー 発信費用 物件登録費用(税込)

復権削除費用(税込)

22,000円

275円
(51件目より)

250円

1,100円
(1物件あたり1回限り)

550円
(1物件あたり1回限り)


月額3,300円で入居者様に安心していただける電話代行サービス

弊社からお伝えする一つの汎用フリーダイヤル番号を
複数の不動産管理会社様で共有して利用していただくため、月額3,300円でご契約できるプランとなっています。
御社専用名でのご対応をご希望の場合、別途代金がかかります。


ご契約から開通まで最短3営業日、1年分の価格39,600円(税込)の前金制となります。
また、都度の駆けつけサービスは全額有料となります。


駆けつけサービスの例

  • 水漏れや漏水
  • ガラストラブル
  • 鍵トラブル
  • 台風や降雪時


電話応対率年間95%以上を誇る弊社だからこそ、雇うより絶対に安いこの価格で安心いただけるサービスです。


電話応対名は「入居者安心ダイヤル」、マニュアル運用は統一とさせていただいております。
また、報告業務等はできませんので、迷い込みの問い合わせは
管理会社様の営業時間と定休日、代表番号をお伝えするのみとなります。


注意事項

当サービスでお伝えするフリーコール番号をHPなどインターネットに掲載することはお控えください。
契約書や物件の掲示板など印刷物や名刺などに限らせていただきます。


具体的なサービス内容について
  • 賃貸マンション・アパート・オフィス・民泊・シェアハウスなどにも対応
  • 24時間365日対応が標準
  • 入居者、テナントが困ったときに駆けつけまでワンストップ対応
  • 緊急意外の電話も管理会社の営業時間、定休日を案内


物件の登録は、物件名と住所を教えていただければすぐにスタートできます。


標準サービスとして

  1. 24時間電話サポート
  2. 管理会社の営業時間・定休日の案内
  3. 故障受付、指定業者(御社)の連絡先案内
  4. 水道・鍵・ガラス・火災報知器のトラブル駆けつけ修理
  5. 苦情サポート(警察への通報)
  6. 火災時の電話サポート、消防へ連絡と管理会社へ連絡
  7. エントランスドアの不具合、共有分の不具合駆けつけ
  8. 安否確認、強制執行、強制退去も対応
  9. 無断駐車対応(コインパーキングへ誘導、写真撮影依頼)

が付いております。


さらに便利にカスタマイズをご希望の場合は不動産会社向けの専門パッケージをご覧ください。